大人買い❗❓


※オークション画像で申し訳ないです

先日、買ってしまった^^;
今更感は半端ないですけど💦 キャッツアイの単行本(セット品)
ま、オークションで中古本を購入したんですが・・・ 意外に地元のブックオフには無かった
だからネット買ったんだけどね^^;
あまりマンガ読まないんだけど(活字は苦手です) たまぁ〜に読みたくなるんですよね
何が面白いとか分からないので・・・昔の記憶を頼りに^^;(昔、週刊ジャンプは読んでた)

まだ始めて無いので・・・ボチボチそのうちに^^;

118バンの日

「118番」は海上保安庁が2010年に制定し、2011年より実施している海上保安庁緊急通報電話番号。海難事故に遭遇、または目撃した。見慣れない船、不審な船を発見した。油の排出などを発見したなどのときに電話の118番に通報してもらうことで、海の安全を確保することを目的としている。

知っている人いますか❓
海とあまり縁がないと分からないですよね^^; 海の上の110番的な感じかな❗❓