ノルマ的な!?(笑)

トランスフォーマー/最後の騎士王 ブルーレイ DVD 特典ブルーレイ ※初回限定生産 [Blu-ray]

お休みには必ずと言っていいかもしれません!映画(DVD)一本見るようにしてます(^_^;)
ってか、見たいけど見れないでいるのが結構ある(笑) それがほとんど消化試合みたいな・・・やっつけ的な・・・
そんなことは言ってはいけないけど。。
先日の休日は、↑↑コレ見ました! ちょっとネタ切れしてきてるかな!?面白いし、好きだし、いいんだけど・・・
若干新鮮味がないというか・・・ま、人それぞれですからね(汗)感じるのは;
でも、見れて良かったです☆☆☆

これもB級!?笑

ザ・シェル 第三次大戦 [DVD]

ザ・シェル 第三次大戦
パ●リ!?ヒット作が出れば、例によって似たような映画がでるんだよね😅ある意味これもそうなのかな??
ジャケ借りしました!笑
ちょっと意味が分からない映画だったかもしれません(あくまでも俺感覚ですが・・・)
気になる人は是非見てください!
本家の映画はもちろん見てます!笑 そっちは間違いなかったです; それを見ての、こっちですからね〜〜
・・・・;

久しぶりに見た

旧500円硬貨(左側)
つい先日、”最近見なくなったなぁ”って話していたところに出現したので、ちょっと驚いた😊

こんなん観ました!

ワンダーウーマン ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]


これも劇場に観に行きたかった映画ですね〜ようやくレンタルされたので、みました!
強い女性はある意味、素敵です⭐️⭐️
こういう映画、イイですね!単純と言ってはいけないかもしれないが・・・なんとなく分かりやすい、難しくない内容がいいです

ゆっくり映画も観れて、マッタリした休日!?(´ω`)

気づけば・・・

もう12月(^^ゞ
最近は、拘束時間の長い勤務をしてまして(-_-;)何も出来ずにいました。
かと言って、時間が出来たらからと何をするでもなく・・・ですが、
休みは、ゆっくりしてます😊
撮りためたTVも見なきゃいけないし・・・やっつけ仕事です(笑)

♪♪♪LIVE♪♪♪

大黒摩季LIVE
多分、今年初参戦かもしれない(^^;
世代のせいでしょうか!?ちょっと年齢層高めでした
でも、LIVEは盛り上がりました☆☆☆ 音楽LIVEは最高です
大黒摩季も年齢を感じさせないパワフルLIVEで・・・・ブランクがあるとは思えないくらいでした
彼女のルーツも我が地元にあるようで、とても親近感が湧きます
またいつか来て欲しいですね〜我が地元に

コーヒーも・・・

ローソンコーヒー
しばらく飲んでなかったら、カップが冬仕様になってた(^^) 本格的に冬がやってきたね!
今年も・・・寒いの嫌ですね((((;゚Д゚)))))))