ラーメン初め🍜

今年に入って、まともに出かけられるようになったので^^;
久しぶりに外食しました❗❗ ^^;
今年初のラーメンです✨✨ 何を食べるか迷ったんですが・・・
がっつりいきたかったので、コレにしました❗❗
ニンニクをがっつり利かせて食べました^^; うまかった〜
ことしもいっぱい美味しいラーメン🍜食べまくります❗❗

おむすびの日

「ごはんを食べよう国民運動推進協議会」(事務局:兵庫県)が2000年に制定し、「公益法人米穀安定供給確保支援機構」が2018年に活動を引き継いだ記念日。ごはんのおむすびだけでなく、人と人との心を結ぶ「おむすび」の日を作ろうと全国公募し、1995年(平成7年)に発生した阪神淡路大震災でボランティアによるおむすびの炊き出しが人々を大いに助けたことから、いつまでもこの善意を忘れないために大震災の起きた1月17日をその日付とした。

おむすび、いいですねぇ〜^^;
焼きおにぎりも好きです✨✨ ”人と人との心を結ぶ”ってとてもいいですね
人とのご縁を大切にしてます❗❗ なんだかんだ言って、最後には人なんですよー
ご縁がある人とは末永く付き合っていきたいですね〜