ピース記念日

1946年のこの日、高級たばこ「ピース」が発売された。
当時、10本入りで7円で、日曜・祝日に1人1箱だけに限られていた。

🚭タバコは一切吸わないので^^; ただ、へぇ〜な感じですが
過去に勤めていた先の上司が確か吸ってような気がしましたが・・・
ピース🚬だったかホープ🚬だったか・・・

今日から🚙

開催されます『東京オートサロン2023』


⇒⇒公式サイト

コロナじゃなきゃ、見に行きたかったー^^;
本来なら今日から、飛行機✈でビューッと飛んでいく筈だったんだけど・・・今年は諦めました
来年に期待して・・・ってか、来年は絶対行きたい❗❗

過去、2回ほど行っていますが^^; 年一の目の保養です✨✨
田舎じゃほぼ見ることができないお車が🚙見れます❗❗スーパーカーが・・・

あと、きれいなお姉さんもいっぱい見れます😍

現地に行けない人は・・・
AUTO SALON TVで^^;

おみくじの順番


皆さん知ってますか❓ ※ローカルラジオでやってて^^;
一般的には、良い⇒悪いが『大吉』⇒『大凶』位は分かるんですが💦
途中の、『吉』やら『中吉』、『小吉』、『末吉』の順番❗❗
細かく並べると・・・
『大吉→吉→中吉→小吉→半吉→末吉→末小吉→凶→小凶→半凶→末凶→大凶』
↑こんなにあるのも知らなかった^^;
それぞれの意味は、各自調べてくださいねm(_ _)m

あ、今年の初詣、おみくじ引かなかったなぁ〜^^;