スタイリッシュ🚙❗❗

新型プリウスが発表になったみたいですね🚙

写真と記事はこちらから↓↓↓

最初出た頃はあまり格好いい車とは思えなかったし・・・
ハイブリッドって・・・って思ってたけど^^;
今回のプリウスはとても格好いいですね
出るたび格好良くなってる気がします✨✨
でも、基本形は変わらないんですね(笑)テスラを意識してる❗❓

朝から🍔


今日はお休みなので・・^^;
カロリー摂取の日と決めました❗❗ 若くないせいか💦
最近はあまり食べれなくなりました(泣)
でも久しぶりの朝マック🍔 平日は殆ど人がいないので最高です✨✨

いいビール飲みの日

女性に適正な飲酒を呼びかけているビール酒造組合が制定。女性にお酒との上手な付き合い方の知識を身につけてもらい、生活習慣病のリスクを高める飲酒をしている人を少なくすることが目的。日付はアルコール関連問題啓発週間の11月10日から16日までの中で、11と16で「いい(11)ビール(16)」と読む語呂合わせから。

普段、”ビール”🍻は飲めないので、第3のビールを飲んでます^^;(笑)
ビールを飲むのは、お盆、年末年始くらいですね(苦笑)何もかも値上がりで懐に厳しいです💦