いいよの日

11月4日はこんな日なんだって^^;

兵庫県神戸市の聴きプロ、北原由美氏が制定。ひとり一人の思いは誰にも否定されることなく、どう思っても「いいよ」と受け止めるのが聴くということ。「いいよ」とほめる社会、「いいよ」と許す社会になればとの願いが込められている。日付は11と4で「いいよ」の語呂合わせから。キャッチコピーは「どう思ってもいいよ 受け止めるから 聴きプロがつくったいいよの日」。

今日はこんな日であって欲しい^^;

ピレリ スタッドレス

今年春になりかけの頃買ったスタッドレス❗❗


ピレリアイスアシンメトリコプラス

本格的な冬に乗るのは初めてのスタッドレスです
もうまもなく、時季がやってきます
交換もしなきゃいけない^^; ← これが一番大変💦

雪が少なければいいなと思う今日このごろです^^;