欲しかったもの


Bracwiser PCモニターアーム

以前から欲しいと思ってたやつなんですけど^^;
パソコンモニターアーム❗❗
ま、無くてもどうにかなってるんですけど💦
今後、macminiの購入を検討してて・・・あったら便利かなと・・・
もちろん今使用中のモニターを使うのもありだし、新たにモニターも購入検討もありだし・・

まだ使えるんですが、imacもそろそろ・・・2017年モデルでHDD仕様なので遅いのがきつい💦
SSDに交換できると少しは延命できるのですが^^;
ここがAppleのうまいところで、個人で交換(HDD⇒SSD)が容易ではない💦💦
出来ないこともないですが、失敗が怖い;

と、いう諸々に理由で、将来を見越して・・・↑↑購入となったわけです^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です