初めてのお店🍜


バク豚696

オープンしてからしばらく混んでて💦なかなか入れなかったんだけど・・・
先日、たまたま行きたかったお店がやってなくて、通りかかったら車の駐車数が少なく〜チャンス❗❗と思い入りました^^;
二郎系ラーメンですかね〜
ニンニクと野菜・・マシでお願いしました❗
ラーメン自体は中盛で注文しました^^;
麺は自家製もっちりで^^; 食べ過ぎたせいか、晩ごはんがきつかった💦💦

正直、雰囲気あまりいい印象の店ではなかった(-_-)←あくまでも俺が感じたことなので、お店や他の人には責任無く関係ありません💦
次回行くかと聞かれれば、❗❓ごめんなさいm(_ _)m
同じ系のラーメンなら別店に行きます〜多分^^;

雨水

二十四節気のひとつ。雪や氷が解けて水となり、雪が雨に変わって降るという意味で「雨水」。草木も芽を出し始め、日ごとに春らしくなる。江戸時代の商家では「雨水」からひな人形を飾ると良縁に恵まれるといわれ、農家では「雨水」を目安に農耕の準備をしたという。

・・・その通りの天気になってます^^;なぁ〜
朝、凍らなければいいなぁ