WBC優勝✨✨

おめでとう❗❗
昨日に引き続き、とてもしびれる試合でしたね⚾
さすが、アメリカです❗すんなり勝たせてはくれません❗❗
最後の最後まで分からない
ドキドキが止まりませんでした❗❗
・・・でも、良かった❗❗
ホント、おめでとうございます✨✨ あまり野球に興味がない俺でも楽しませてもらいました

放送記念日

1925年(大正14年)の今日、東京・芝浦に設けられた東京放送局仮スタジオから日本初のラジオ仮放送が行われたことを記念して、NHKが1943年(昭和18年)に定めた日。仮放送当日の第一声は、「アー、アー、アー聞こえますか」だったとか。

生まれたときにはラジオもテレビもあったので・・・
初めてラジオとかテレビが放送されたときってどんな気持ちだったんだろう❗❓
俺からすると、初めてインターネットがつながった時の感覚かなぁ〜

最近はいろんなメディアがあるからいいね✨✨ でも、ラジオも好きで結構聞いてます📻 通勤時はもっぱらラジオです^^;