きっと明日はいい日になる


この本も、ガソリンスタンドにありました^^;
なかなかいい内容の本みたいです❗ゆっくり読むことは出来ませんでしたが・・・コレもまた、”なるほど”と、思うことが書いてありました

 

 

 

 

きっと明日はいい日になる [ 田口 久人 ]

Instagramのフォロワー数39万超! 200万いいね!を集めた、読むだけで前向きになる182の言葉。すべて単行本初収録。

3.9デイ(ありがとうを届ける日)

NPO法人のHAPPY&THANKSが社会教育の推進や子どもの健全育成などの活動で、よりよい人材育成と社会の発展などを目的に制定。「ありがとう」という言葉に託して感謝を伝えあう日。日付は「ありがとう」のサンキュー(3と9)から。

3月9日はいっぱい”ありがとう”を言おうと思うのであります❗❗
仕事ではいっぱい、言ってるんだけどね〜^^;