感動した

WBC⚾
まだ準決勝なんだけど・・・しびれる試合でしたね❗
あまり野球は興味ないんだけど^^; 気にはなるんですよね〜
ハラハラ・・ドキドキ・・・
どうなっちゃうんだろう❗❓って見てたけど
村上、やってくれましたね❗
やっぱ持ってる男なんですかね〜サヨナラ打って^^;
決勝もやってくれると信じて・・・応援しよう❗❗

アジフライの日

鳥取県境港市に本社を置き、日本一のアジフライカンパニーを目指す株式会社角屋食品が制定。庶民の味「アジフライ」、日本のソウル・フード「アジフライ」。真アジの美味しさ、衣との相性、揚げたての食感など、「アジフライ」の美味しさをより多くの人に味わってもらうのが目的。記念日をきっかけに「アジフライ」だけでなく、海洋資源の保護に対して関心を持ってもらいたいとの願いも込められている。日付はアジは漢字で「鯵」(魚へんに参)と書くので3月を表し、21を「フ(2)ライ(1)」と読む語呂合わせから21日として3月21日に。

今日はお休み^^;
ランチは『アジフライ』にしようかな〜 お魚のフライはお醤油で食べるのが定番です✨