NEW🚙

発表されましたね〜アル・ヴェル


ALPHARD


VELLFIRE

どんどん高級車になっていく^^;
ま、オレには元々手が届かなかったお車なんだけど・・・益々届かなくなる❗
でも、一度は乗って(所有して)みたい❗❗
やはりヴェルの方がお高いんですね

詳しくはサイトをチェックしてくださいm(_ _)m

プレオープン


シャトレーゼ秋田外旭川店

知り合いがいたので、プレオープンにお邪魔してきました^^;
シャトレーゼは地元にもあるんだけど、一度も行ったことがなかった💦
なので、オレにとってココが初シャトレーゼです❗^^;
聞いたら、オープン前から何人か並んでいたらしく、少し早めにオープンしたとか・・・

グランドオープンは、6月26日です❗❗