プロポーズの日

ブライダルファッションの第一人者の桂由美氏が会長を務める一般社団法人全日本ブライダル協会が制定。「ジューンブライド=6月の花嫁は幸せになれる」の故事から、結婚の守り神ジュノーが支配する6月にプロポーズをして、幸せな結婚にゴールインする日とするのが目的。日付は花嫁が幸せになれる6月の最初の日曜日に。

どっち派❗❓

ま、どうでもいいことなんだけど・・・^^;
髭が濃い俺💦 髭剃りなんだけど・・・・・・
普段はカミソリ(T字)派です❗たまぁ〜に電動カミソリもあるけど^^;
剃る際は、泡よりジェルをつけて剃ります❗❗

↑普段はこれを使っています❗
過去にはシェービングフォーム(泡)を使ったり、石鹸だったり色々試しましたが
俺にはジェルがいいみたいです✨✨

皆さんは・・・
カミソリ派❓電動派❓
ジェル派❓泡派❓