定期検診!

・・って、オレ自身の話じゃなく(^^ゞ
My Carのお話です!! いわゆる『車検』ってやつです!コレは決まりですので、車に乗ってるなら、やらなければいけないことです😂
数年ぶりに乗用車の車検です。今まで結構長い期間『軽自動車』だったもので(^^ゞ

やはり心配なのは”費用”です!2年に一度とはいえ、かかりますからね〜
まして今乗っているのは、中古だし、年数も経ってるし・・・不安です;

でも!
検査に出して2日で、無事に帰ってきました!(予約してたから早かった!?)しかも、大きなダメージ箇所も無く
ほぼ、通常車検のみで済みました!〜よかったぁ😊
大手車メーカーTの車は、すごいね☆ 国産車ってこういうのが安心でいいんだよね

と、まぁオチもなにもない話です;
とりあえずホッとしております!!これで、まだ×2乗れます〜頑張ってもらわないと・・・(笑)

ファミコン

ようやく手に入れ、買ったものの・・・
2ヶ月が過ぎたけど、一度もやっていない(-_-;)

ファミコン クラシックミニ!
懐かしいゲームが満載なんだけど~~何気にやってる暇がない(-_-;)
早いとこやってみないとね☆

ビリギャル

今更ながら、読んでみた・・・すこし前の話だけど(^_^;)

映画を見たあとに読んだので、活字が苦手なオレでもすんなり読むことが出来た!(笑)
過去に一冊まともに読んだ本、何冊あるかな!?(^^ゞ多分、片手で間に合うかも(笑)

フィフス・ウェイブ

久しぶりに、連休してます(土日ね)(^^ゞ
連休だと気持ちがゆっくりします!ゆっくり出来るときも映画鑑賞です(笑)
今回は↓コレ見たよ〜

フィフス・ウェイブ(初回生産限定) [DVD]


ん〜な感じでした(^_^;)難しくは無いと思うけど・・・オレには合わなかった映画でしたね
TSUTAYAでジャケ借したのが、あれだったかな!?(^_^;)

DW(ダニエルウェリントン)

ずーっと欲しいと思ってたDW(ダニエルウェリントン)の腕時計(^o^)

やばい情報もたくさんある、並行輸入品!安かったので購入!!
いろいろ調べたけど、多分大丈夫だと思う😊本物だと信じています!! あまりにシンプルすぎて、ある意味不安!?それが魅力なブランド!Simple is Best☆☆☆ あとは、ちゃんと時を刻んでくれればいいっしょ!!それが時計の意義ですから〜〜

(ダニエルウェリントン) Daniel Wellington 腕時計 0204DW 40mm Classic クラシック Glasgow/Silver [並行輸入品]