お土産

弟くんからのお土産だそうです(^_^;)

平日、ちょっと出かけてくると言い〜東京行くか!?(^_^;)
最近そんなことが数回ありました!ま、個人の自由ですからいいんですけど・・・そういう意味では、弟くんは行動派ですかね〜
でも、普段はダラダラというか、引きこもりというか!?なんじゃ???まったく、動かないときは動かない。。
・・・ごちそうさまでしたm(_ _)m

miwa

最近、ちょっといいね☆
チャラチャラしていないところが♡一度も生ライブ見たことがないから、一度機会があったら見てみたい!!

SPLASH☆WORLD(初回生産限定盤)(DVD付)


内容紹介
NHK紅白歌合戦も4回目の出演を果たし、いまや若手女性シンガーソングライターの代表格となったmiwaの通算5枚目となるフルアルバム。最新曲「結 -ゆい-」(NHK全国合唱コンクール課題曲)はじめ、坂口健太郎とのW主演が話題の映画「君と100回目の恋」の主題歌オリジナルバージョン、andropがレコーディングに参加した劇中歌「アイオクリ」のアルバムバージョン、また配信で大ヒットを記録した「夜空。feat.ハジ→」、ドラマ主題歌「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」他新たな境地を開拓したバラエティに飛んだ楽曲を収録。初回生産限定盤には母校慶應義塾大学で開催された念願の「第58回三田祭前夜祭」スペシャルライブの模様を約1時間に渡って収録する予定。アルバムタイトル「SPLASH☆WORLD」をコンセプトにしたアリーナツアーも決定、来年もmiwaから目が離せない!

【初回生産限定盤】CD+DVD、三方背ボックス仕様、アリーナツアーアルバム先行予約チラシ、応募ハガキ封入

※初回限定盤をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回特典付をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。
※在庫がなくなり次第終了となります。

メディア掲載レビューほか
miwaの通算5枚目となるフル・アルバム。「結-ゆい-」(NHK全国合唱コンクール課題曲)をはじめ、坂口健太郎とのW主演が話題の映画『君と100回目の恋』の主題歌オリジナルバージョン、andropがレコーディングに参加した劇中歌「アイオクリ」のアルバムバージョン、また配信で大ヒットを記録した「夜空。 Feat.ハジ→」、ドラマ主題歌「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」他、新たな境地を開拓したバラエティに飛んだ楽曲を収録。 (C)RS

3.11

今日は、あの日!
「東北大震災」からもう6年も経つんですねぇ~早いです。我が家的には直接的な被害はなかったんですが、約2日間の停電は寒い北国では辛かったですね
もう、あんなことは起こらないで欲しいですね!

加治ひとみ

最近、車で通勤時にチョイチョイ聞いてます!
片道数十分の道のりです(^_^;)

NAKED(DVD付)

内容紹介
※初回盤はなくなり次第通常盤に切り替わります。
【初回特典(封入)】フォトブック付き

ドラマタイアップ曲に、カヴァー曲、過去の加治代表曲も全てを収録したコンプリートアルバム!

今年CDデビューした加治ひとみ、待望のファーストフルアルバム! シングル曲に加え、YouTubeに公開しつづけているカバー曲集の中でも人気だった楽曲「Ti amo」、「この夜を止めてよ」、そしてデビュー前から歌い続けている加治の代表曲である「ルール違反」と「共犯者」も収録。加治ひとみをコンプリート出来る1枚となっています!
Disc-1【CD】
1.ラヴソング
2.In My Hi-Heel
3.アイズ
4.Cover Girl
5.Ti amo(EXILE カヴァー)
6.この夜を止めてよ(JUJUカヴァー)
7.Bad Girl
8.Butterfly
9.Closer
10.ルール違反
11.共犯者
12.未定
※順不同 全12曲

Disc-2 【DVD】
1.「ラヴソング」MV ※新作
2.「ラヴソング」MV making movie ※新作
3.「In My Hi-Heel」MV
4.「アイズ」MV
5.「Ti Amo」MV ※パッケージ初収録
6.「ルール違反」MV ※パッケージ初収録
※順不同
メディア掲載レビューほか
加治ひとみ、待望のファースト・フル・アルバム!収録されているカヴァー曲以外の楽曲は、全て加治ひとみ本人が作詞を務めている。恋愛に関する楽曲は、実体験を基に作詞されたものや強いメッセージが込められており、これらは全て、彼女のありのままの姿、全てをさらけ出して紡がれている歌詞にも注目。今作にはシングル曲に加え、カヴァー曲「Ti amo」「この夜を止めてよ」や、自身の代表曲である「ルール違反」「共犯者」も収録され、まさに加治ひとみをコンプリート出来る1枚となっている。さらに、累計発行部数420万部を記録した人気コミック『きみはペット』の13年ぶりとなる実写化ドラマのエンディングテーマ「ラヴソング」も収録。 (C)RS

バタ!バタ!

今日は、いろんなことがバタバタです!
予定外の会議・打ち合わせ!
予定外の注文⇒おかげで、発注やらなにやらで(T_T)
兎にも角にも余裕が無いって、とても辛いです;

サンキュー

3・9-
サンキュー!な日

NPO法人のHAPPY&THANKSが社会教育の推進や子どもの健全育成などの活動で、よりよい人材育成と社会の発展などを目的に制定。「ありがとう」という言葉に託して感謝を伝えあう日。日付は「ありがとう」のサンキュー(3と9)から。

「ありがとう」っていい言葉ですよね☆☆

ざわついた!?

なんでも、来月から始まる連続ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」について、ざわついてます(@_@)
テレ朝のサイトによると・・・
主人公の女性が自分を裏切った男性などを「成敗する=純愛を貫くがゆえにサイテー男を成敗してしまう」という内容!?

秋田県は
秋田の「きりたんぽ」が不適切に使用されていると、イメージダウンにつながると・・・抗議!
今は、テレ朝のサイトを見ると「タイトル未定」になってる!!

なんで、秋田はいつもマイナスイメージ??タイトル~なになるのかな??

気になる〜時計

今、キムタクがやってるドラマで、キムタクがしてる腕時計!
気になります!
ネットで色々調べると?何やら、ブルガリの時計らしいですが・・・
オレには縁遠い代物(^_^;) 一度はしてみたいよね〜高級腕時計☆☆ウン十万円〜ウン百万円

[ブルガリ] BVLGARI 腕時計 ディアゴノ マグネシウム クロノグラフ MG&PEEK/ラバー ブラック DG42BSMCVDCH メンズ 新品 [並行輸入品]

地上よりネット・・TV

最近、地上波よりBS/CSよりネットTVを見てます(^^ゞ

AbemaTV
最近は↑コレ。地上波では見れない、マニアックなコアな番組もあってとても面白い!!あえて番組は言いませんが・・・たまぁ~にハマる!
ある意味、なんでもあり!?