久々・・らーめんネタ(笑)

久々の連休してます!気持ちがゆっくりしてます(^^ゞ
そんなこんなで、久々のラーメンネタです!

今回は『濃厚味噌ラーメン』なるものをいただきました😊 ココしばらく、中華やら醤油やら煮干し系が多かったもんで・・・
たまには味噌でもどうかと〜
食べたお店は青森の五所川原にあるELMの街の中のラーメン街道・・・長っ!

↑ここで食べました!!
味噌は、やっぱ濃い〜〜ね!でも寒い時期はありです!熱々で濃い〜の(^^ゞ
なんでも、今だけかもしれないけど・・平日替え玉無料とかやってました!豚骨ラーメンでもないのに替え玉って、珍しいですね

ラーメン

久しぶりに、お出かけしてきました(^_^;)
朝は、ちょっと悪天候だったけど・・・やっぱり春です!?帰りは融けてましたね〜雪
ランチは・・・

久しぶりにラーメン☆青森五所川原のELMのラーメン街道で・・・ちょっと並んだけど(^_^;)
美味しかったぁ〜
夜は、家族で焼肉です☆☆☆