完成②

ようやく出来ました😊
ちょっと手抜きの部分もありますが・・・・(笑)

最近のプラモデルはホント細かくて作り応えがあります☆昔なら一日で作り上げてしまってたんですが、
今は一週間くらいかけてゆっくり作ってます(^_^;)
毎回思うんだが、デカール(シール)をもう少しなんとかして欲しいですね(^_^;)
ま、オレの技術を上げろって言う話なんだけどね〜うまく貼れないんです(泣)
なにはともあれ、コレで今回は完了です☆☆☆

ほぼ完成!

先日買ったプラモ「LFA」がようやく完成!

この写真には、リヤウィングとボンネットが乗ってませんが(^_^;)
作る時間もなかなかでした(^_^;)パーツも細かく、作り応えはありましたが・・・あまりに細かすぎて〜
最近のプラモデルって精巧にできててすごい☆俺らが小さい頃作ったのとは大違いでしたね!
なので、ケースに入れて飾ることにしました
次はバイクシリーズかな;