恋するインターン

久々の韓流映画😊
・・・どこの職場も(^^ゞこんな感じ!? イラッとすることばかり??
韓国女性〜いいね☆☆綺麗だなー 韓国行って、焼肉食べたいね

恋するインターン ~現場からは以上です! ~ [DVD]


内容紹介
お気楽な新米社員 VS. 爆発寸前ドS上司!

誰もが一度は経験する働くことの厳しさと喜びを描く、恋に仕事に頑張るあなたへ贈る痛快サクセス・ラブコメディ!

◆【若手No.1女優】パク・ボヨン主演! ゆとり世代の新米記者を熱演!
映画『過速スキャンダル』『私のオオカミ少年』や社会現象となったドラマ「ああ、私の幽霊さま」などヒット作に立て続けに出演し、
若手女優の中で人気・実力共に群を抜くパク・ボヨンが、本作でゆとり世代の新米記者役に挑戦!
就職さえすれば人生ラクできると 思っていた矢先、ドS上司ハ・ジェグァンと出会い、孤軍奮闘しながらも
1人の社会人として、人間として成長していく姿を見事熱演!

◆映画界を支える個性豊かなベテラン俳優が豪華集結!
ドS上司に『殺人の告白』などルックス・演技力を兼ね備え映画とドラマの両方で活躍を続けるチョン・ジェヨン。
他、パク・ボヨン演じるト・ラヒが思いを寄せるフォトグラファーに「神のクイズ」などで知られるリュ・ドクファンなど、
豪華俳優陣が脇を固め、ラストに向けて新聞社がチームプレーでスクープを追いかけていく臨場感溢れる盛り上がりも見どころ。

◆ストレス社会で生き抜くビタミン剤! 痛快サクセス・ラブコメディ!
ゆとり世代の新社会人が鬼上司と格闘しながらも、最後は自身の情熱と努力でかけあがっていくサクセス・ストーリー。
主人公が自問自答しながらも気づけば鬼上司と同じ仕事への「情熱」が成功へと導いていく過程を通して描かれる、働くことの厳しさと喜び。
現代社会でがんばるすべての人にエールを贈る、サクセス・ラブコメディ!

【あらすじ】
就職さえすれば人生ラクできると考えていた新米芸能記者ト・ラヒ(パク・ボヨン)。
スーツにハイヒールの完璧なキャリアウーマンを思い描いていた幻想は、初出勤わずか3分で見事に砕け散る。
目の前に現れたのは爆発寸前のドS上司ハ・ジェグァン(チョン・ジェヨン)。
初出勤から、温かい言葉の代わりに罵詈雑言が飛び交う中、ことあるごとに問題を起こすト・ラヒは、
ハ・ジェグァンのターゲットとなって本格的にしごかれることになる…。
戦場のような社会人生活で生き残るため、必死に奮闘するト・ラヒの孤軍奮闘が今、始まる――!

【キャスト】
パク・ボヨン「ああ、私の幽霊さま」『私のオオカミ少年』
チョン・ジェヨン『殺人の告白』『王の涙-イ・サンの決断-』
リュ・ドックァン「神のクイズ」「シンイ-信義-」
オ・ダルス『ベテラン』『国際市場で逢いましょう』

【スタッフ】
脚本/監督: チョン・ギフン 『ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士』

【特典映像】
予告編

【DVD仕様】
2015年/韓国/カラー/本編106分+特典映像/16:9LBシネスコ/片面・1層/
[オリジナル韓国語]ドルビーデジタル5.1サラウンド/日本語字幕/1枚組
※2016年9月10日シネマート新宿ほかにて公開。

発売元:クロックワークス
販売元:TCエンタテインメント
(C) 2015 NEXT ENTERTAINMENT WORLD. All Rights Reserved.

※ジャケットデザイン、仕様は変更となる場合がございます。
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
お気楽な新米社員が孤軍奮闘しながら成長する姿を描いたサクセスラブコメディ。就職さえすれば人生楽できると考えていた新米記者のト・ラヒ。だが、鬼上司のハ・ジェグァンに目を付けられてしまい…。主演は『ああ、私の幽霊さま』のパク・ボヨン。

内容(「Oricon」データベースより)
就職さえすれば人生ラクできると考えていた新米芸能記者ト・ラヒ。しかし目の前に現れたのは爆発寸前のドS上司ハ・ジェグァン。初出勤から、温かい言葉の代わりに罵詈雑言が飛び交う中、ことあるごとに問題を起こすト・ラヒは、ハ・ジェグァンのターゲットとなって本格的にしごかれることになる…。恋に仕事に頑張る人へ贈る、痛快サクセス・ラブコメディ!

ノックアウト

決して、何かにやられたわけじゃありません(^^ゞ
TSUTAYAでジャケ借した映画(DVD)の話・・・
オレには、ちょっと理解できない内容でした、スミマセン;

ノックアウト [DVD]


内容紹介
全世界注目の美少女アクションスター、ダニエル・チャクラン主演!
謎が謎を呼ぶ近未来ロストメモリー・ヒロインアクションの快作! !

★世界が注目する新世代アクション女優ダニエル・チャクラン主演最新作!
ハリウッドでも指折りのアクションセンスを持ち合わせ、激しいアクションシーンや格闘シーンもスタントなしでこなす、注目の新世代美少女アクションスター、ダニエル・チャクラン主演最新作!
『オゾンビ』『エルフ物語』で注目を集め、『サバイバー』『デビルズ・シティ』でブレイクを果たした彼女の新たな魅力が炸裂する!

★世界中に張り巡らされた監視カメラ網とモバイルカメラを駆使して描く、近未来サイキック・ロストメモリー・アクション!
舞台となるのは、屋内外問わず監視カメラが設置され、各人が持つモバイルのカメラ映像もネットワーク上で見られるようになり、もはやプライバシーの全くなくなった近未来のアメリカ。
そんな中、記憶を失い、自分が何者なのかも分からぬまま病院で目覚めた女は、未知なる能力を身に着けていることに気付き慄く。
彼女を待ち受ける想像を絶する巨大な陰謀を、張り巡らされたカメラ網の映像を駆使して描く、サイキック・ロストメモリー・アクションの快作が誕生した!

★2017年2月~ 東京:ヒューマントラストシネマ渋谷、大阪:シネ・リーブル梅田にて劇場公開!

【ストーリー】
自分を疑え!

監視カメラが屋内外を問わずあらゆる場所に設置され、すべての行動が記録される近未来のアメリカ。
ある日、女が目覚めるとそこは病室のベッドだった。記憶を失い、自分の名前すら思い出せない。
病院を抜け出すが、待ち構えていた集団に拉致され、アジトへと連れて行かれる。
果たして自分は誰なのか?彼らは何者なのか?何の目的で自分を捕えるのか?隙を見つけて脱走に成功し、警察に駆け込む女。
身元引受人として現れた恋人を名乗る男に引き渡されるが、その時、自分の首に奇妙な数字の刻印があることに気付く。
男の寝室には自分に刻まれた数字が書かれた謎のノートと銃弾入りの拳銃。
混乱を深める中、自分と同じく刻印を持つ少女と出会ったことから事態は想像を絶する展開を迎える。

【音声】1:英語ドルビーデジタル5.1ch
【字幕】1:日本語字幕

発売元:ミッドシップ
販売元:アメイジングD.C.

原題:626 EVOLUTION 製作:2016年 / アメリカ
© 2016 Arrowstorm Entertainment

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ダニエル・チャクラン主演によるSFヒロインアクション。監視カメラが張り巡らされた近未来。記憶を失い、自分が何者か分からなくなった女は恋人を名乗る男に引き取られるが、彼女は自分の首に数字の刻印があることに気付く。

内容(「Oricon」データベースより)
監視カメラが屋内外を問わずあらゆる場所に設置され、すべての行動が記録される近未来のアメリカ。ある日、女が目覚めるとそこは病室のベッドだった。記憶を失い、自分の名前すら思い出せない。病院を抜け出すが、待ち構えていた集団に拉致され、アジトへと連れて行かれるのだった…。

嫌な女

という映画(DVD)みたよ!
吉田羊と木村佳乃が出てて、黒木瞳が監督!
なんか両極端な二人のドタバタ劇!?(^^ゞま、見てない人はどうぞ!!

嫌な女 [DVD]


内容紹介
吉田羊&木村佳乃W主演!
人と関わることを避けてきた女が、自分と真逆の女と出会い成長していく【人生見つめ直し】エンターテインメント!

<ストーリー>
石田徹子(吉田羊)はストレートで司法試験を合格し、弁護士となった才媛。
28歳で結婚をし、人も羨む幸せな人生を送る…の筈が、仕事も結婚生活も上手くいかず、心に空白と孤独を抱えた日々を過ごしていた。
そんなある日、婚約破棄で慰謝料を請求されたという女性が徹子の元に訪れる。
女性の名は小谷夏子(木村佳乃)。徹子の同い年の従妹だった。
夏子は初対面の相手でも、たちまちするりとその懐に入ってしまい、男をその気にさせる天才。
しばらくぶりで再会した二人だったが、この日以来、徹子は生来の詐欺師の夏子に振り回され、トラブルが起こるたびに解決に引っ張りだされることになり・・・

<キャスト>
石田徹子:吉田羊
小谷夏子:木村佳乃
磯崎賢:中村蒼
太田俊輔:古川雄大
神谷真里菜:佐々木希
橋本敬介:袴田吉彦
敬介の妻:田中麗奈
近藤高明:織本順吉
橋本敬一郎:寺田農
荻原道哉:ラサール石井
大宅みゆき:永島暎子

<映像特典> (計 約58分)
●メイキング・オブ・『嫌な女』
●外国特派員協会記者会見
●プレミア舞台挨拶
●初日舞台挨拶
●劇場予告編
●監督・黒木瞳と脚本・西田征史による音声解説

<ポイント>
●吉田羊 X 木村佳乃 W主演! 日本映画界を代表する豪華キャスト集結!
堅物弁護士・石田徹子役には、2015年度の日本アカデミー賞優秀助演女優賞受賞の他、各映画賞を総なめにした吉田羊。
派手好きの天才詐欺師・小谷夏子役には、木村佳乃。境遇も立場も違う対照的なふたりの女性をW主演で務める。
更に、中村蒼、古川雄大、佐々木希、袴田吉彦、田中麗奈、そして織本順吉、寺田農、ラサール石井、永島暎子ら名だたる俳優陣集結!

●原作は桂望実のベストセラー「嫌な女」
大ヒット映画『県庁の星』の原作者でも知られる桂望実の代表作。2010年に発売以来、女性たちの心をつかみロングセラーヒット。

●監督:黒木瞳 X 脚本:西田征史「とと姉ちゃん」(脚本)X 音楽:周防義和『Shall we ダンス?』(音楽)! 豪華スタッフも大集結!
女優・黒木瞳初監督作品! 原作に惚れ込み、映画化権を獲得。
人気脚本家の西田征史(脚本「とと姉ちゃん」、脚本、ストーリーディレクター「TIGER & BUNNY」シリーズ)と共に4年の月日をかけて待望の映画化!
音楽を周防義和(『Shall we ダンス?』、『超高速! 参勤交代』)が担当しており、さらには主題歌として竹内まりやの「いのちの歌」が本編に彩りを添えている。

●誰もが共感できる爽快ストーリー 人生見つめ直しエンターテイメント!
人と関わることを避けてきた女が、自分と真逆の女と出会い成長していく、誰もが共感できる爽快な成長ストーリー。
徹子は自分とは真逆な夏子の生き方を許せないと思う反面羨ましくもある。
今の自分を変えたいと思うあなたの背中をそっと押してくれること必至!

※ジャケット写真、商品仕様、映像特典などは予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。

(C)2016「嫌な女」製作委員会

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
桂望実の原作を黒木瞳が初監督し、吉田羊、木村佳乃主演で実写化したドラマ。弁護士の徹子の下を訪れた女性・夏子は彼女の従妹だった。結婚詐欺まがいのトラブルを起こす夏子は、徹子にその後始末をさせるようになり…。

内容(「Oricon」データベースより)
ストレートで司法試験を合格し、弁護士となった石田徹子は、順風満帆の人生を送るはずであった。しかし、仕事も恋愛も上手くいかず、心に空白と孤独を抱えた日々を過ごしていた。そんなある日、徹子の従妹である夏子が、婚約破棄で慰謝料を請求されたと訪れてきた。そしてこの日以来、徹子は夏子に振り回されることになり…。吉田羊、木村佳乃W主演で贈る、ドラマ作品。黒木瞳初監督作品。

ジャック・リーチャー

今日の一本☆😊
トム・クルーズ、いつみてもすげぇ~ あんな人みたいにはなれないね(^^ゞ
格好いい、年のとり方!?かもしれないね

ジャック・リーチャー NEVER GO BACK ブルーレイ DVDセット [Blu-ray]


内容紹介
トム・クルーズ『アウトロー』の待望の続編!

元陸軍エリートの“逃亡者”
正義をつらぬき
巨悪に戦いを挑む!

■トム・クルーズ主演! 最新作
日本国内においてハリウッド人気俳優第1位を維持し続けているトムが『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』に続き選んだアクション大作!
イーサン・ハントとは違ったアウトローなヒーロー像を作り上げた!

■『ラストサムライ』のタッグが作り上げるアクションエンターテイメント
『ラストサムライ』のエドワード・ズィック監督×トム・クルーズの最強タッグが再び作り上げたアクションエンターテイメント!

■スタントなし! ど迫力のアクションの連続!
カーアクション! 格闘! 銃撃戦! トム・クルーズがほぼスタントなしで挑んだど迫力のアクションシーンが連続する。

【ストーリー】
陸軍のエリート指揮官だったジャック・リーチャーが退役した数年後。
彼の後任のスーザン・ターナー少佐が国家反逆罪で逮捕される。
彼女の無実を証明し、リーチャーの元部下を殺害した真犯人を暴くには巨大な政府の陰謀に立ち向かわなければならなかった。
リーチャーは正義のために法を犯し、ルール無用の闘いに挑むのだった!

【キャスト】
トム・クルーズ 『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』 『ラスト サムライ

コビー・スマルダース 『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』
ダニカ・ヤロシュ 「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」
ロバート・ネッパー 『ゴースト・エージェント R.I.P.D.』『トランスポーター3 アンリミテ
ッド』
オルディス・ホッジ 『ストレイト・アウタ・コンプトン』

【スタッフ】
監督:エドワード・ズウィック 『ラスト サムライ』『I am Sam アイ・アム・サム』
製作:クリストファー・マッカリー『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』『アウトロー』
:トム・クルーズ『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』 『ラスト サムライ』
:ドン・グレンジャー『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』 『アウトロー』
製作総指揮:ポーラ・ワグナー『M:i:III』 『アウトロー』

【特典】
ブルーレイ特典 (*)DVDにも同様特典あり

・帰ってきたリーチャー(*)
・予期せぬ家族
・過酷な撮影:ルイジアナ州のロケ地より
・命がけのアクション
・容赦ない攻撃:屋上でのバトル(*)
・リーチャー・イン・フォーカス:トム・クルーズと写真家デビッド・ジェームズ

■製作:2016 アメリカ
■Disc枚数:2
■画面サイズ:16:9 スコープ・サイズ
■収録時間:118分

(C) 2016, 2017 Paramount Pictures.

※映像特典、商品仕様、ジャケット写真などは予告無く変更となる場合がございます。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
トム・クルーズ主演作『アウトロー』の続編。ジャック・リーチャーが陸軍指揮官を退役して数年後、彼の後任であるスーザン・ターナー少佐が国家反逆罪で逮捕される。リーチャーは彼女の無実を証明するべく、巨大な政府の陰謀に立ち向かっていく。

内容(「Oricon」データベースより)
陸軍のエリート指揮官だったジャック・リーチャーが退役した数年後。彼の後任のスーザン・ターナー少佐が国家反逆罪で逮捕される。彼女の無実を証明し、リーチャーの元部下を殺害した真犯人を暴くには巨大な政府の陰謀に立ち向かわなければならなかった。リーチャーは正義のために法を犯し、ルール無用の闘いに挑むのだったが…。

ジェイソン・ボーン

週末見たDVD〜1本目☆
午前中からコレみました😊 このシリーズも何気に見てます!

ジェイソン・ボーン ブルーレイ DVDセット [Blu-ray]


内容紹介
マット・デイモン主演×ポール・グリーングラス監督
進化を遂げた最高傑作アクション完成!

取り戻した記憶すべてが覆された時、新たな戦いが始まる。

■マット・デイモン×ポール・グリーングラス、最強タッグ復活!
前作から9年もの歳月を経て、最強のタッグが復活! アクションもドラマも破格のバージョン・アップを成し遂げ、シリーズ最高傑作の新章が誕生した!

■進化を遂げた究極のノンストップアクション!
世界中の都市を舞台に繰り広げられる、激しい銃撃、息詰まる心理戦、ド派手なカーチェイスなどのハイテンションなシーンの連続で、
格段に進化した新たなジェイソン・ボーンの世界が展開される。

■ストーリーに厚みを加える充実の競演陣!
本年度アカデミー賞助演女優賞のアリシア・ヴィキャンデルに、アカデミー賞を始め数々の受賞歴を誇る名優トミー・リー・ジョーンズ、
そしてボーンを追い詰める作戦員を凄みたっぷりに演ずるヴァンサン・カッセルらが、作品に更なる厚みを加えている。

【ストーリー】
ボーンが消息を絶ってから何年もの歳月が経過したある日、元同僚であるニッキーはボーンを見つけ、彼にある真実を告げる。
それはCIAが世界中の情報を監視し、技術開発やテロ活動までをも裏で操作する事を目的とした、恐ろしい極秘プログラムが始動したというものだった。
姿を現したボーンの追跡を任されたCIAエージェントのリーは、彼が最も求めているものを提供すれば、再びCIA側に取り込めるのではないかと考え始める。
しかし“史上最も危険な兵器”であるボーンは、追跡者が想像すらできない、ある目的を持って動いていた・・・。

【キャスト】
ジェイソン・ボーン:マット・デイモン(平田広明) (『ボーン』シリーズ、『オデッセイ』)
ロバート・デューイCIA長官:トミー・リー・ジョーンズ(土師孝也) (『逃亡者』『メン・イン・ブラック』シリーズ)
ヘザー・リー:アリシア・ヴィキャンデル(竹内絢子) (『リリーのすべて』『エクス・マキナ』)
作戦員:ヴァンサン・カッセル(向井 修) (『ブラック・スワン』『トランス』『美女と野獣』)
ニッキー・パーソンズ:ジュリア・スタイルズ(沢海陽子) (『ボーン』シリーズ、『世界にひとつのプレイブック』)

【スタッフ】
監督・脚本・製作:ポール・グリーングラス (『ボーン・スプレマシー』『ユナイテッド93』『ボーン・アルティメイタム』『グリーン・ゾーン』『キャプテン・フィリップス』)
脚本・製作総指揮:クリストファー・ラウズ (『ボーン・スプレマシー』『ユナイテッド93』『ボーン・アルティメイタム』『グリーン・ゾーン』『キャプテン・フィリップス』)
キャラクター原案:ロバート・ラドラム (ジェイソン・ボーン3部作)
製作:フランク・マーシャル/ジェフリー・M・ワイナー/ベン・スミス/マット・デイモン/グレゴリー・グッドマン
製作総指揮:ヘンリー・モリソン/ジェニファー・トッド/ダグ・リーマン

【特典】
ブルーレイ特典 (※)はDVDにも収録
・ボーンの復活(※)
・格闘シーンの裏側
(素手での殴り合い/密室での戦い/地下での戦い)
・アテネでの逃走劇
・ラスベガスでのクライマックス(※)
(混乱するシンポジウム会場/大通りの封鎖)

■製作:2016 アメリカ
■Disc枚数:2
■画面サイズ:16:9 スコープ・サイズ
■収録時間:123分

(C) 2017 Universal Studios. All Rights Reserved.

※映像特典、商品仕様、ジャケット写真などは予告無く変更となる場合がございます。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
マット・デイモン主演、ポール・グリーングラス監督のタッグが復活したスパイアクションシリーズ第5弾。CIAの極秘プログラムが始動したと知らされた最強の暗殺者・ボーン。CIAのリーは、彼の追跡を開始するが…。

内容(「Oricon」データベースより)
ボーンが消息を絶ってから何年もの歳月が経過したある日、元同僚であるニッキーはボーンを見つけ、彼にある真実を告げる。それはCIAが世界中の情報を監視し、技術開発やテロ活動までをも裏で操作する事を目的とした、恐ろしい極秘プログラムが始動したというものだった…。本編を収録したDVD付。

コレも観たい☆

このシリーズも、何気にずーっと見てるんだよね😊 
ホラー、グロいやつ〜ダメなのに・・バイオハザードとかコレはなんとか見れるんだよね(笑)
『アンダーワールド ブラッド・ウォーズ』

アンダーワールド ブラッド・ウォーズ [Blu-ray]

内容紹介
もう誰も失いたくない/世紀を超えた種族の戦い――史上最強の敵が<処刑人>セリーンを襲う!
<ストーリー>
長老殺しの罪により同胞から追放され逃亡の日々を送るセリーン(ケイト・ベッキンセール)は、兵士の養成のためにとヴァンパイア族に呼び戻される。
新たなリーダー、マリウス(トビアス・メンジーズ)の統率のもと勢力を強めているライカン族の猛攻に遭い、ヴァンパイア族は劣勢にあえいでいた。
その特別な血ゆえにライカンに狙われている行方不明の娘イヴを守るためにも、セリーンは戦いに挑むことを決意。
マリウスの襲撃を受け、死闘の末窮地に陥った彼女は、新たに手にした“ある能力”を駆使し、反撃に出る――

<キャスト>
セリーン:ケイト・ベッキンセール(田中敦子)
デビッド:テオ・ジェームズ(早志勇紀)
セミラ:ララ・パルヴァー(よのひかり)
マリウス:トビアス・メンジーズ(咲野俊介)
カシウス:ジェームズ・フォークナー(有本欽隆)
トーマス:チャールズ・ダンス(仲野裕)

<映像特典> (計 約30分)
★セリーンの進化/The Evolution of Selene (約7分)
★メイキング/Building a Blood War (約11分)
●血の歴史/Old & New Blood (約6分)
●最強の敵/The Evil Evolved (約6分)

★ブルーレイのみの特典

<ポイント>
1. ケイト・ベッキンセール主演 世紀を超えた種族の戦いを描くバトル・アクションシリーズ最新作。
闇の世界で繰り広げられる吸血鬼族ヴァンパイアと狼男族ライカンの対立を描く『アンダーワールド』シリーズ5作目!
タイトなコスチュームに身を包むヒロインを妖艶に演じるのはケイト・ベッキンセール、吹替は過去作に続き、田中敦子(「攻殻機動隊」草薙素子など)が担当。

2. シリーズ史上最強の敵がセリーンを襲う! 絶体絶命の窮地からの反撃を可能にした彼女の新たな<能力>とは?
血統の存亡をかけた死闘、同胞の裏切り、愛した者を次々と襲う悲劇――両種族から命を狙われるヒロイン、セリーンの運命の行方から今作も目が離せない!

3. 宿敵ライカンのリーダー・マリウスを演じるトビアス・メンジーズほか注目のキャストが集結。
「アウトランダー」でゴールデングローブ助演男優賞ノミネートのトビアス・メンジーズに加え、テオ・ジェームズ(『ダイバージェント』シリーズ)、
チャールズ・ダンス(「ゲーム・オブ・スローンズ」)、ララ・パルヴァー(「SHERLOCK/シャーロック」)ら個性的な面々がヴァンパイアとして登場!

※ジャケット写真、商品仕様、映像特典などは予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。

© 2017 Lakeshore Entertainment Group LLC. All Rights Reserved.

「戦闘系女子! 抽選で豪華賞品が当たる! ヒロインアクションキャンペーン」対象商品
応募受付期間:2016年11月1日~2017年5月31日
キャンペーン概要:
対象商品の中から2商品を購入して、ソニー人気製品など豪華プレゼントを当てよう!
詳しくはキャンペーンサイト(fightinggirl.jp)をご覧ください。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ケイト・ベッキンセール主演、吸血鬼と狼男の戦いを描くアクションシリーズ第5弾。勢力を強めたライカン族の猛攻により劣勢に喘ぐヴァンパイア族に呼び戻されたセリーン。彼女は行方不明の娘・イヴのため、戦いに身を投じる決意をする。

内容(「Oricon」データベースより)
長老殺しの罪により同胞から追放され逃亡の日々を送るセリーンは、ヴァンパイア族に呼び戻される。新たなリーダー、マリウスの統率のもと勢力を強めているライカン族の猛攻に遭い、ヴァンパイア族は劣勢にあえいでいた。行方不明の娘イヴを守るためにも、セリーンは新たに手にした“ある能力”を駆使し、戦いに挑むことを決意する…。「アンダーワールド」シリーズ第5作!R15+

バイオハザード ザ・ファイナル


ようやく、販売されました(^_^;)
『バイオハザード ザ・ファイナル』
今年、正月明け映画館に観に行ったんだけど・・・吹き替えで残念;
ようやく、字幕で見れました(^_^;)
面白かったぁ〜

フィフス・ウェイブ

久しぶりに、連休してます(土日ね)(^^ゞ
連休だと気持ちがゆっくりします!ゆっくり出来るときも映画鑑賞です(笑)
今回は↓コレ見たよ〜

フィフス・ウェイブ(初回生産限定) [DVD]


ん〜な感じでした(^_^;)難しくは無いと思うけど・・・オレには合わなかった映画でしたね
TSUTAYAでジャケ借したのが、あれだったかな!?(^_^;)