トリプルX-再起動-

何年ぶりですか?(^_^;) このシリーズもずっと見てますね
今回・・・まさかのネイマール!? ← ネタバレ!?(笑)

トリプルX:再起動 ブルーレイ DVDセット [Blu-ray]


内容紹介
『ワイルド・スピード』シリーズのヴィン・ディーゼル主演最新作!
超絶進化した、《究極のエクストリーム・アクション》!

1.『ワイルド・スピード』に続く、V・ディーゼルの代表作!
初代”xXx”が15年ぶりに主役で帰ってきた!
『ワイルド・スピード ICE BREAK』の公開も相まって注目度バツグン!

2.海上での激走バイクサーフィン、崖上からのスキーダイブ、超人的なパルクールなど、圧倒的スタントが満載!
“新次元のアクション”を極限世界で体感せよ!

3.ドニー・イェン(『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』)、トニー・ジャー(『マッハ!!!!!!!!』)、
韓国の大人気アイドル・グループ“EXO”元メンバーのクリス・ウー、サミュエル・L・ジャクソンなどの個性豊かな豪華キャストが集結!
さらにセクシーな美女軍団も見逃せない!

【ストーリー】
長年身を隠していたエクストリーム・スポーツ界のカリスマ、ザンダー・ケイジ(ヴィン・ディーゼル)は、政府に請われてある極秘任務を引き受ける。
それは、“パンドラの箱”と呼ばれる世界中の軍事衛星をコントロールできる危険な装置の奪還依頼だった。
驚異的な身体能力を持つ男ジャン(ドニー・イェン)に率いられた最強軍団を前に、これまで一匹狼として生きてきたザンダーは、スリルを求めるはぐれ者たちを集めて新たなチーム“トリプルX”を結成する。
世界の危機を救うべく立ち上がる彼らだったが・・・。

【キャスト】
ザンダー・ケイジ:ヴィン・ディーゼル(『ワイルド・スピード』シリーズ)
ジャン:ドニー・イェン(『HERO』、『イップ・マン』シリーズ、『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』)
セリーナ:ディーピカ・パーデュコーン
ベッキー:ニーナ・ドブレフ(『フラットライナーズ』)
アデル:ルビー・ローズ(『バイオハザード:ザ・ファイナル』、『ジョン・ウィック:チャプター2』)
ニックス:クリス・ウー(『人魚姫』)
タロン:トニー・ジャー(『マッハ!!!!!!!!』)
ジェーン・マルケ:トニ・コレット(『ミュリエルの結婚』、『シックス・センス』、『リトル・ミス・サンシャイン』)
ギボンズ:サミュエル・L・ジャクソン(『パルプ・フィクション』)

【スタッフ】
■監督: D・J・カルーソー(『アイ・アム・ナンバー4』、『イーグル・アイ』、『ディスタービア』)
■製作: ジョー・ロス/ジェフ・キルシェンバウム/ヴィン・ディーゼル/サマンサ・ヴィンセント
■脚本: F・スコット・フレイジャー(『アウトバーン』、『スパイ・コード 殺しのナンバー』)

【特典】
<ブルーレイ特典>(※)はDVDにも収録
・帰ってきたザンダー(※)
・キャストについて
・ロケ撮影について
・スタントについて(※)
・NGシーン集(※)

■製作:2016 アメリカ

(C) 2016 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

※映像特典、商品仕様、ジャケット写真などは予告無く変更となる場合がございます。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ヴィン・ディーゼルが主演復帰を果たしたスパイアクションシリーズ第3作。「パンドラの箱」と呼ばれる制御不能の軍事兵器を奪回するため、エクストリームスポーツ界のカリスマ、ザンダー・ケイジが再び政府に召集される。

内容(「Oricon」データベースより)
長年身を隠していたエクストリーム・スポーツ界のカリスマ、ザンダー・ケイジ(ヴィン・ディーゼル)は、政府に請われてある極秘任務を引き受ける。それは、「パンドラの箱」と呼ばれる世界中の軍事衛星をコントロールできる危険な装置の奪還依頼だった。驚異的な身体能力を持つ男ジャン(ドニー・イェン)に率いられた最強軍団を前に、スリルを求めるはぐれ者たちを集めて新たなチーム“トリプルX”を結成する…。

なかなか良かった☆😊

シャドウハンター

ちょっと古い映画ですが・・・・
なかなかですな(^_^;) 悪くなかったです!正直どうかなぁ〜って思ったけど(^^ゞ

シャドウハンター [DVD]


内容紹介
闇を狩り、手に入れた。その恋は禁断―
『トワイライト』に次ぐニューエイジ・ファンタジー巨編!

NYで平穏な生活を送ってきたクラリー(リリー・コリンズ)の世界が、ある日一変した。
母親ジョスリン(レナ・ヘディ)が忽然と姿を消し、そこに突如現れた魔物に命を狙われたのだ。成す術のないクラリーを救ったのは、
不思議な力を持つブロンドの青年ジェイス(ジェイミー・キャンベル・バウアー)だった。ジェイスの美しさと不思議な能力に魅かれ、
クラリーは“シャドウワールド”と呼ばれる、NYの裏に隠されたヴァンパイアや人狼が息づく闇の世界に足を踏み入れていく。
ジェイスと共に母親を捜索するうち、クラリーは自分には備わっているはずもないと思っていた能力に目覚めていく。
そしてジェイスも、そんな彼女に激しく魅かれていくのだった。

※パッケージデザインは変更になる場合があります。
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
人気小説を映画化したニューエイジ・ファンタジー。突然現れた魔物に襲撃されたクラリーは、ジェイスという男に救われる。彼は、クラリーが闇の勢力と戦うシャドウハンターの一員であると告げ…。“WARNER THE BEST”。

内容(「Oricon」データベースより)
NYで平穏な生活を送ってきたクラリー(リリー・コリンズ)の世界が、ある日一変した。母親が忽然と姿を消し、そこに突如現れた魔物に命を狙われたのだ。成す術のないクラリーを救ったのは、不思議な力を持つブロンドの青年ジェイスで…。大都市で繰り広げられるダークファンタジーアクション巨編。

ザ・コンサルタント

こんなのも見ました😊
ある意味こっちの方がヒーロー!?(^^ゞ(笑)

ザ・コンサルタント ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]


内容紹介
ベン・アフレックが放つ、
ハード・クライム・アクション!

職業、会計コンサルタント。本業、腕利きの殺し屋。
この男いったい何者?

会計士クリスチャン・ウルフに舞い込んだ、大企業からの財務調査依頼。
彼は重大な不正を見つけるが、なぜか依頼は一方的に打ち切られる。

その日から、何者かに命を狙われるウルフ。実は彼は、世界中の危険人物の裏帳簿を仕切る裏社会の掃除屋でもあったのだ・・・。

年収10億円、天才的頭脳を持ち、最強のファイターでもあり、命中率100%のスナイパー。
本籍・本名・私生活、そのすべてが謎に包まれた会計士が、アメリカ政府、マフィア、一流企業に追われてまで危険な仕事に手を出す本当の理由とは?

※パッケージデザイン・仕様は変更になる場合がございます。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
『アルゴ』のベン・アフレック主演によるクライムアクション。大企業の重大な不正を発見した会計士・ウルフは、その日から何者かに命を狙われ始める。実は彼は腕利きの殺し屋で、政府は身元を洗うがすべてが謎に包まれており…。

内容(「Oricon」データベースより)
会計士クリスチャン・ウルフに舞い込んだ、大企業からの財務調査依頼。彼は重大な不正を見つけるが、なぜか依頼は一方的に打ち切られる。その日から、何者かに命を狙われるウルフ。実は彼は、世界中の危険人物の裏帳簿を仕切る裏社会の掃除屋でもあったのだ…。

ドクター・ストレンジ

早速、レンタルしてみたよ😊
マーベルスタジオだから、ヒーローものかな?と思ったけど、あまりヒーロー感が無かった気がします(^^ゞ
ちょっと、オレの趣味には合わなかったかな(苦笑)

ドクター・ストレンジ MovieNEX [ブルーレイ DVD デジタルコピー(クラウド対応) MovieNEXワールド] [Blu-ray]


内容紹介
ベネディクト・カンバーバッチ主演!
『アベンジャーズ』のマーベル・スタジオが贈る“超感覚”映像体験
神の手を失った天才外科医、覚醒。

『ドクター・ストレンジ MovieNEX』

<ストーリー>
突然の事故で神の手を失った天才外科医ドクター・ストレンジ。
彼を甦らせたのは──魔術。
厳しい修行により魔術を習得した彼は、世界を滅亡から救うため“闇の魔術”との戦いに巻き込まれていく。
だが、医者である彼に、敵の命を奪うことはできるのか?
大いなる葛藤を抱えたまま、いまドクター・ストレンジの本当の戦いが始まる!


MovieNEXは以下の4つがセットになっています。
◎ブルーレイ ◎DVD ◎デジタルコピー(クラウド対応) ◎MovieNEXワールド(作品に関する様々な体験が楽しめる進化型コンテンツ)
デジタルコピーはクラウド対応で、iOSでもAndroidでも対応。さらに、MovieNEXワールドは購入者限定のスペシャルサイトが楽しめる、随時更新されていく進化型コンテンツです。


※デジタルコピー(クラウド対応)はもちろん、ここでしか見られない特別映像、ダウンロード・コンテンツやグッズ・プレゼントなど、映画をより深く楽しめるコンテンツを予定しています。

<ボーナス・コンテンツ>
[ブルーレイ]
●イントロダクション
●製作の舞台裏
-ドクター・ストレンジの魅力
-キャストと監督
-リアリティを求めて
-見たことのない映像
-最高の音楽
●“フェーズ3″の世界
●帰ってきた“チーム・ソー”
●未公開シーン
-ドラムの後を追いかけて
-カエシリウスの行動
-想像と違う風景
-変化のない額
-カトマンズで迷子
●NGシーン集
●音声解説<スコット・デリクソン監督>

※商品情報は変更になる場合があります。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ベネディクト・カンバーバッチ主演によるヒーローアクション。突然の交通事故により神の手を失った天才外科医、ドクター・ストレンジが、過酷な修業により魔術師を経て闇の魔術に立ち向かい、壮絶な戦いに巻き込まれていく。

内容(「Oricon」データベースより)
突然の事故で神の手を失った天才外科医ドクター・ストレンジ。彼を甦らせたのは魔術…。厳しい修行により魔術を習得した彼は、世界を滅亡から救うため“闇の魔術”との戦いに巻き込まれていく。だが、医者である彼に、敵の命を奪うことはできるのか…。時間と空間の概念を超えた世界で繰り広げられるアクション超大作。本編を収録したBlu-rayとDVDに、デジタルコピー、MovieNEXワールドが付属。

ターミネーターの日


SF映画の金字塔「ターミネーター・シリーズ」の第1作『ターミネーター』が日本で初公開されたのが1985年5月25日。2015年で30周年となることを記念して、配給元のパラマウント ピクチャーズ ジャパンが制定。2015年7月10日には最新作『ターミネーター:新起動/ジェニシス』が公開される。今回の作品は12年ぶりにアーノルド・シュワルツェネッガー氏がシリーズ復帰することでも話題。日付はシリーズ初公開の日にちなんで。

THE LAST WITCH HUNTER

あのワイルドスピードのヴィン・ディーゼルが出てます!
だから?ジャケ借してみたよ(^^ゞ ん〜普通に見れます(笑) 

ラスト・ウィッチ・ハンター [DVD]


内容紹介
狩って狩って狩りまくれ!
ド迫力の魔女狩りSFアクション! 魔女狩り一筋800年

■アクションヒーロー、ヴィン・ディーゼルが魔女ハンターを爆演!
8世紀もの間、悪魔となる魔女を狩り続けてきた不死身の戦士コールダーを演じるのは、『ワイルド・スピード』シリーズ、で世界に名を馳せるヴィン・ディーゼル。製作も担当している本作では、彼の筋骨たくましいカリスマ性が一段と輝いている。

■共演には豪華キャスト!
主人公コールダーの相棒役に、同世代で最も才能に恵まれた俳優の一人である、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ『ゾンビ・スクール』のイライジャ・ウッド。更に、『ダークナイト』『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』のマイケル・ケイン、といったハリウッドを代表する超豪華キャストが脇を固める。

■監督は『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』のブレック・アイズナー!
監督は映画、TVドラマ、コマーシャル作品で大きな成功を収めてきた、ブレック・アイズナー。2005年、『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』で長編映画の監督デビューを飾った。次回作には『13日の金曜日』リブート版が決定している。

【映像特典】Blu-ray/DVD共通)
1)メイキング
(Crafting the Magic:
THE LAST WITCH HUNTER)
2)短編アニメ
(ANIMATED SHORT FILMS-The Origins of the Axe and Cross)
3)削除シーン
4)予告編集(オリジナルトレーラー・日本版予告)

【初回限定特典】
・特製スリーブケース

【ストーリー】
800年前、魔女に不死の呪いをかけられたコールダー(ヴィン・ディーゼル)。以降、現代に至るまで、唯一無二の魔女ハンターとして戦い続けてきた彼を、ドーランと呼ばれる神父が歴代の相棒として見守っていた。
しかしある日、36代目のドーラン(マイケル・ケイン)が何者かに殺害された。37代目ドーラン(イライジャ・ウッド)とともに捜査に出たコールダーは、大昔に殺したはずの魔女の女王が関与していることを知るが―。

【キャスト〔吹替〕】
ヴィン・ディーゼル〔楠大典〕/ローズ・レスリー〔田中杏沙〕/イライジャ・ウッド〔浪川大輔〕/ジュリー・エンゲルブレヒト〔槇原千夏〕/マイケル・ケイン〔牛山茂〕

【スタッフ】
監督:ブレック・アイズナー/脚本:コリー・グッドマン マット・サザマ バーク・シャープレス/撮影:ディーン・セムラー/製作:マーク・キャントン ヴィン・ディーゼル バーニー・ゴールドマン/音楽:スティーヴ・ジャブロンスキー

※商品仕様、特典等については変更となる場合がございます。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ヴィン・ディーゼル主演、現代の魔女狩りを描いたSFアクション。コールダーは魔女に不死の呪いを掛けられ、800年間、魔女と戦い続けていた。ある日、相棒である神父・ドーランの36代目が何者かに殺され、37代目のドーランと捜査を始めるが…。

内容(「Oricon」データベースより)
800年前、魔女に不死の呪いをかけられたコールダー。以降、現代に至るまで、唯一無二の魔女ハンターとして戦い続けてきた彼を、ドーランと呼ばれる神父が歴代の相棒として見守っていた。しかしある日、36代目のドーランが何者かに殺害された。37代目ドーランとともに捜査に出たコールダーは、大昔に殺したはずの魔女の女王が関与していることを知るが…。PG12

グッドモーニングショー

珍しく、邦画見てます(笑)立て続けに・・・(^^ゞ

グッドモーニングショー DVD通常版


内容紹介
「踊る大捜査線」の脚本家・君塚良一が贈る、オリジナルコメディ!
笑撃必至のエンターテインメント映画
待望のDVD化

ひとクセどころか、ふたクセ、みクセの豪華俳優陣!
モントリオール世界映画祭、正式出品作品!

【収録内容】
<本編ディスク DVD>
・本編
・特報、本予告、特別映像、TVスポット集

【ストーリー】
澄田真吾は、朝のワイドショー「グッドモーニングショー」のメインキャスター。かつて報道番組のエースキャスターだったが、ある災害現場からのリポートが世間から非難を浴びて番組を降板。以来、現場からのリポートが怖くてできなくなり、同期入社のプロデューサー石山聡に拾われて今に至っている。

災難その1 女子アナから交際関係をバラすと迫られる! ある日、いつものように深夜3時に起床した澄田は息子と妻の言い争いに巻き込まれる。面倒くさいことから逃げるようにテレビ局に向かう車内で今度は、サブキャスターの小川圭子から連絡があり、二人の交際を今日の生放送で発表しようと迫られる。彼女は澄田の日頃の優しい振る舞いを“私だけ”と勘違いしているのだ。さらに石山Pからは番組の打ち切りが告げられ、踏んだり蹴ったりの事態に困惑していた。

災難その2 プロデューサーから番組の打ち切りが告げられる! !
そんな時、都内のカフェに爆弾と銃を持った男が人質を取って立てこもっているという速報が飛び込む。芸能ゴシップや政治家の汚職事件、行列スイーツ特集を押しのけ、立てこもり事件をトップのネタとして番組はスタートするが、その直後、警察からとんでもない知らせが入る。なんと、犯人の要求は「澄田を呼べ」というものだった! 過去のトラウマもあり現場に出ることを拒否する澄田だったが、石山Pからの命令、番組視聴率のため、というよりも圭子の暴露を防ぐために思わずデマカセで現場に向かうことをカメラに向かって宣言してしまう!

災難その3 立てこもり事件に巻き込まれ、直接交渉するハメに! ?
澄田は防爆スーツにカメラとマイクを仕込ませて、銃と爆弾を持った犯人の様子を生リポートすることに。しかも、タイムリミットは番組終了時刻。それまでに犯人を捕まえなければ爆弾のタイマーが作動してしまう・・・。
澄田が絶体絶命になるのと反比例して、武装した犯人にキャスターがマイクひとつで立ち向かうというありえない展開に、いつの間にかどのチャンネルも落ち目だったはずのキャスターを映していた! 日本中が注目するニュースの渦中に立たされた澄田は、果たして人質を救うことが出来るのか! ?前代未聞の生放送が今始まる!

【キャスト】
中井貴一
長澤まさみ、志田未来
池内博之、林遣都、梶原善、木南晴夏、大東駿介
濱田岳、吉田羊、松重豊、時任三郎

監督:君塚良一 脚本:君塚良一 音楽:村松崇継

発売元:フジテレビジョン 販売元:東宝
(C)2016 フジテレビジョン 東宝

※商品仕様・デザインは予告なく変更になる場合がございます。
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
「踊る大捜査線」シリーズの脚本家・君塚良一がTVのワイドショーを題材に描いた笑撃のコメディ。落ち目のキャスターが陥る災難だらけの1日を追った抱腹絶倒のストーリー。中井貴一、長澤まさみら豪華キャストが共演。

内容(「Oricon」データベースより)
澄田真吾は、朝のワイドショー「グッドモーニングショー」のメインキャスター。かつて報道番組のエースキャスターだったが、ある災害現場からのリポートが世間から非難を浴びて番組を降板。以来、現場からのリポートが怖くてできなくなり、同期入社のプロデューサー石山聡に拾われて今に至っている。笑撃必至のエンターテインメント映画。

ボクの妻と結婚してください

なかなか出来ることじゃないですよね(^^ゞ
いくら自分が余命何ヶ月だとしても・・こんな事考えないですよね!?すごいことだと思います

ボクの妻と結婚してください。 Blu-ray(2枚組)

内容紹介
余命6ヵ月、最愛の人に贈る“やさしい嘘”とは?
織田裕二4年ぶり主演作は、涙なくして語れない傑作ラブストーリー!

■感涙度、驚異の96.1%! 涙なくして語れない傑作ラブストーリー!
その斬新な設定、心温まる物語が支持され、世代を問わず究極の恋愛バイブルとなった原作『ボクの妻と結婚してください。』
余命6ヵ月を宣告された放送作家が、妻の「最高の結婚相手」を探しだす…。
一見突拍子もないアイディアに思えるが、それは妻と家族の未来へ贈る究極の愛の企画(プレゼント)だった。ただ悲しいだけではない、主人公と妻がお互いを想い合う姿に涙する人が続出。劇場アンケートによると、感涙度96.1%という驚愕の結果に!

■ボク妻を100倍楽しむ! 三村家の思い出を詰め込んだ豪華特典!
特典映像には夫婦役を演じた織田裕二と吉田羊がメイキングを観ながら撮影を振り返る新撮の対談映像が収録される。お互いを尊重し合う素敵な夫婦像を見せてくれた二人が、演じる役にどんな愛を込めていたのかを語り合う特別映像。また公開前・公開初日に行われ、織田&吉田とその息子役・込江海翔らが登壇したイベント映像集も収録されており、撮影中も本当の家族のようだった仲睦まじい3人の姿が映し出される。さらに、メイキング映像や原作者へのスペシャルインタビューなど秘蔵映像満載の公開記念特番「“奇想天外”な究極のラブストーリー」など、充実のコンテンツを収録!
封入物には、エンドロールでも見られた三村家の想い出を綴った感動のフォトブックレットが付くなど、ボク妻をより楽しめる内容に! !

■本編Blu-ray
本編114分/2層(BD50G)/1080p High Definition/16:9 ビスタサイズ/音声:1日本語5.1ch Dolby True HD 2日本語2.0ch Dolby True HD/字幕:日本語字幕

■特典DVD
分数未定/片面2層/音声:日本語2.0chドルビーデジタル

<収録内容>
★新撮・対談映像「ボク妻」愛のカタチ
★イベント映像集
★公開記念特番“奇想天外”な究極のラブストーリー

■封入物・仕様
特製ブックレット
アウターケース付

■キャスト
織田裕二 吉田羊 原田泰造 高島礼子

■スタッフ
監督:三宅喜重
原作:樋口卓治(『ボクの妻と結婚してください。』講談社文庫刊)
脚本:金子ありさ
音楽:菅野祐悟
主題歌:中島美嘉「Forget Me Not」

©2016映画「ボクの妻と結婚してください。」製作委員会
発売元:博報堂DYミュージック&ピクチャーズ 販売元:東宝

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
樋口卓治の同名小説を織田裕二主演で映画化したラブストーリー。忙しい毎日を送るバラエティ番組の放送作家・三村修治。ある日、末期のすい臓がんで余命6ヵ月と診断された彼は、家族のためにある企画を思い付く。それは妻の結婚相手を探すことだった。

内容(「Oricon」データベースより)
余命6ヵ月、最愛の人に贈る“やさしい嘘”とは?涙なくして語れない傑作ラブストーリー!忙しい毎日を送るバラエティ番組の放送作家・三村修治。ある日、末期のすい臓がんで余命6ヵ月と診断された彼は、家族のためにある企画を思い付く。それは妻の結婚相手を探すことだった…。