どういう映画!?(笑)

なんか、ピンとこない(^^ゞ 面白かったけど・・・
よく分からん映画でした! そんな映画見ました(^^ゞ

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス MovieNEX [ブルーレイ DVD デジタルコピー(クラウド対応) MovieNEXワールド] [Blu-ray]


内容紹介
『アベンジャーズ』のマーベル・スタジオが贈る
最高に笑って泣けるアクション・アドベンチャー超大作
銀河一“ヤバい”落ちこぼれチームが帰ってきた!

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス MovieNEX』

<ストーリー>
たまたま出会ったノリで結成された銀河一の“落ちこぼれ”チーム、<ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー>。
小遣い稼ぎに請けた仕事をきっかけに、“黄金の惑星”の艦隊から総攻撃を受けることに。
間一髪、彼らを救ったのは“ピーターの父親”と名乗る謎の男エゴと、触れただけで感情を読み取れるマンティスだった。
ピーターの出生に隠された衝撃の真実とは?
さらに銀河全体を脅かす恐るべき陰謀が交錯していき、彼らがなぜか銀河滅亡を阻止する最後の希望に…。
その運命の鍵を握るのは、小さくてキュートな最終兵“木”グルートだった…。


MovieNEXは以下の4つがセットになっています。
◎ブルーレイ ◎DVD ◎デジタルコピー(クラウド対応) ◎MovieNEXワールド(作品に関する様々な体験が楽しめる進化型コンテンツ)
デジタルコピーはクラウド対応で、iOSでもAndroidでも対応。さらに、MovieNEXワールドは購入者限定のスペシャルサイトが楽しめる、随時更新されていく進化型コンテンツです。

<ボーナス・コンテンツ>
[ブルーレイ]
●製作の舞台裏
-メイキング・オブ『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』
・ジェームズ・ガンの世界
・サウンドの妙技
・作り上げられる映像
・再結成! 最強メンバー
-ミュージック・クリップ ♪ ガーディアンズ・インフェルノ
●NGシーン集
●未公開シーン
-思春期って…(ロングバージョン)
-戦いの記念
-音楽を語る2人
-マンティスが感じたこと(ロングバージョン)
●音声解説 ジェームズ・ガン監督

<初回限定仕様>
・リバーシブル・ジャケット
※商品に特典が適用される以前にご予約いただいた場合、特典が封入されます。
※特典は数量に限りがあるため、在庫が無くなり次第終了します。
※原則、発売日までに予約購入されたご注文に特典が封入されます。但し、在庫状況によっては、発売日以降も特典付き商品が発送されることがあります。
※特典はAmazon.co.jpが販売、発送する商品に数量限定で封入されます。Amazonマーケットプレイスの出品者が販売、発送する商品の場合、出品者からのコメントをご確認の上でご注文ください。
※注意:初回特典付き商品のお取り扱いを終了いたしました。

※商品情報は変更になる場合があります。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
犯罪歴を持つ宇宙のお尋ね者5人が、銀河滅亡を阻止するために活躍するアクション第2弾。“黄金の惑星”の指導者・アイーシャ率いる無敵艦隊から総攻撃を受けたミラノ号を救ったのは、ピーターの父親と名乗る謎の男・エゴとマンティスだった…。

内容(「Oricon」データベースより)
たまたま出会ったノリで結成された銀河一の“落ちこぼれ”チーム<ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー>。銀河全体を脅かす恐るべき陰謀が交錯していき、彼らがなぜか銀河滅亡を阻止する最後の希望に。その運命の鍵を握るのは、小さくてキュートな最終兵“木”グルートだった…。本編を収録したBlu-rayとDVDに、デジタルコピー、MovieNEXワールドが付属。

こんなカップルどう?

こんな映画(DVD)見たよ(^^ゞ

バッド・バディ! 私とカレの暗殺デート [DVD]


内容紹介
手に入れたのは、理想のカレと暗殺能力!?

アナ・ケンドリック×マックス・ランディスの最狂コラボレーション!
失恋女子 meets 伝説の殺し屋→暗殺能力が覚醒!

『クロニクル』『エージェント・ウルトラ』で注目を集めた、気鋭の若手脚本家マックス・ランディス最新作!
『ピッチ』旋風を巻き起こしたアナ・ケンドリックが初の本格アクションに挑戦!
“理想のカレ”を演じるサム・ロックウェルの他、ティム・ロスやRZAなどの実力派俳優集結!個性豊かなキャラクターとの熱烈なバトル!
恋をしたら、特殊能力が目覚めちゃった!?ちょっとおバカな“覚醒”ラブ・アクション!

【ストーリー】
ダメ男ばかりと付き合い、失恋を繰り返すちょっと変わった女の子マーサ(アナ・ケンドリック)。
ある日突然、彼女の前に“理想の男”フランシス(サム・ロックウェル)が現れ、急速に惹かれ合っていくが、彼は人殺しが許せず依頼人を殺す変わったヒットマンだった。
世界中の殺し屋から狙われるフランシスと行動を共にしていく中、マーサは自分では気づかなかった“最強の殺し屋”としての素質に目覚めていく!?

【キャスト】
アナ・ケンドリック 『ピッチ・パーフェクト』シリーズ
サム・ロックウェル 『チャーリーズ・エンジェル』
ティム・ロス
RZA

【仕様】
音声
1.英語 ドルビーデジタル 5.1chサラウンド
2.日本語 ドルビーデジタル 2.0chステレオ(吹替)

字幕
1.日本語字幕
2.日本語吹替用字幕

※商品の仕様は変更になる場合がございます。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
『クロニクル』の脚本家、マックス・ランディスが手掛けた恋愛アクション。失恋を繰り返していたマーサは、伝説の殺し屋・フランシスと恋に落ちる。マーサは彼と行動を共にする中、次第に殺し屋としての素質に目覚めていく。

内容(「Oricon」データベースより)
失恋を繰り返す女の子マーサは、ある日出会ったフランシスと急速に惹かれ合っていく。しかし、彼は人殺しが許せず依頼人を殺す変わったヒットマンだった。世界中の殺し屋から狙われるフランシスと行動を共にしていく中で、マーサは“最強の殺し屋”としての素質に目覚めていき…。脚本家マックス・ランディスが贈る、ちょっとおバカなラブ・アクション。

久々キョンシー(笑)

今日はお休み、朝からこんなの見ました(^^ゞ

霊幻道士 こちらキョンシー退治局 [Blu-ray]


露店がひしめき合う香港。市民の生活を陰ながら支える普通の街の清掃局。しかし、それは仮の姿で、そこは街に現れるキョンシーに絡んだ事件を密かに処理し、退治する政府管理下の秘密組織・キョンシー退治局だった。学生のチョンティンはひょんなことから祖父が働く清掃局でアルバイトすることになるが、すぐにその実態を知らされメンバーとして修行することになるのだった…。

キョンシーものは、どこかコミカルで面白い(^^ゞ初めてキョンシーものを見たのは、もう何年前??かなり前ですね〜〜
今回は、出てる女性キョンシーがメチャ可愛い♡♡
「リン・ミンチェン」っていうらしいんだが・・・
やられました(^^ゞ 理想の女の子です☆☆

パッセンジャー

雨曜日な休日は、コレに限ります!😊
映画(DVD)鑑賞☆☆ 今日はコレを見ました(^^ゞ 出演者が少ない映画です
限られた空間・・・

パッセンジャー [Blu-ray]


内容紹介
ジェニファー・ローレンス × クリス・プラット

乗客5,000人、目的地まで120年の宇宙の旅。
90年も早く目覚めた、地球では出会うはずもなかった2人-。
たった2人だけの世界で下される、人類の未来をかけた決断とはー。

<ストーリー>
20XX年、新たなる居住地を目指し、5,000人を乗せた豪華宇宙船アヴァロン号が地球を後にした。
目的地の惑星到着まで120年。冬眠装置で眠る乗客の中でなぜか2人の男女だけが90年も早く目覚めてしまう。
地球では出会うはずもなかった、エンジニアのジム(クリス・プラット)と作家のオーロラ(ジェニファー・ローレンス)はまるで孤島のような宇宙船の中で激しい恋に落ちる。
絶望的状況の中でお互いを求め合い、愛し合い、なんとか生きる術を見つけようとするが、予期せぬ出来事が2人の運命を狂わせていく・・・。

<キャスト>
オーロラ・レーン:ジェニファー・ローレンス(水樹奈々)
ジム・プレストン:クリス・プラット(小松史法)
アーサー:マイケル・シーン(村治学)
ガス・マンキューゾ:ローレンス・フィッシュバーン(玄田哲章)
ノリス船長:アンディ・ガルシア

<映像特典> (計 約76分)
「本編ディスク」(計 約 51分)
★未公開シーン(8種)
★スクリーンに描き出す宇宙:視覚効果について
●撮影現場でのクリス・プラット
●アヴァロン号ができるまで
●NGシーン
●ホームステッド社のCM(4種)
●キャストについて

「特典ディスク」(計 約 25分)
★惑星を目指して:製作の舞台裏

★ブルーレイのみの特典

<ポイント>
★超豪華キャストの競演!
『ハンガー・ゲーム』シリーズで世界中で大ヒットを記録、そして『世界にひとつのプレイブック』でアカデミー賞主演女優賞を受賞し、今ハリウッドで最もホットな若手実力派女優オスカー女優ジェニファー・ローレンス。
そして『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』『ジュラシック・ワールド』などの超大作、さらに豪華キャストによるアクション映画『マグニフィセント・セブン』への出演でも話題を呼んでいる“ワイルド系男子”のクリス・プラット。
この今旬なキャスト豪華すぎる2枚看板が織りなす圧倒的演技によって、いまだかつてないSFドラマが誕生した!

★美しい映像と圧倒的な視覚効果で描かれる、近未来世界の宇宙航海。
第89回アカデミー賞®美術賞ノミネート!
最新のVFXをふんだんに用いつつ、一方でキャストのよりリアルな演技を引き出すため実際にセットを組んでの撮影も効果的にミックスした映像表現で、作品の舞台となった宇宙とそこでの生活を緻密かつ壮大に描き出す。
また、『インセプション』でアカデミー賞候補となったスタッフにより、かつてないデザインの宇宙船や各種ガジェットが誕生。誰も見たことのない近未来世界の宇宙航海を、圧倒的な説得力で表現する。

★90年も早く目覚めてしまった、地球では出会うはずもなかった2人。絶望的状況で下した決断とは・・・
「ある理由」により、予定より90年も早く目覚めてしまった2人。
これは“悲劇”なのか、“運命”なのか。それとも人間であるがゆえの“必然”なのか――
宇宙的スケールで描かれた繊細かつ濃密なドラマ。
人類の未来も背負った大きな運命のうねりの中で、最後の希望を見出そうとするふたりのスリリングで感動的なドラマからけっして目を離すことができない。

★監督はアカデミー賞®監督賞候補となったモルテン・ティルドゥム
宇宙船という閉ざされた空間の中で恋に落ちる男女の複雑な心の動きを見事に演出してみせるのが、『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』でアカデミー賞®監督賞候補となった注目の監督、モルテン・ティルドゥム。CGだけに頼らず、あえて巨大な豪華宇宙船を作り上げ、その中で主演2人に演技をさせることでリアルな映像世界を構築した。

※ジャケット写真、商品仕様、映像特典などは予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。

© 2016 Columbia Pictures Industries, Inc., LSC Film Corporation, Village Roadshow Films Global Inc. and Wanda Culture Holding Co. Limited. All Rights Reserved.

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ジェニファー・ローレンス、クリス・プラット主演のSFドラマ。20XX年、5000人を乗せた豪華宇宙船・アヴァロン号が地球を出発。目的の惑星までの120年間、冬眠装置で眠るはずだった乗客の中でふたりの男女が目覚めてしまう。

内容(「Oricon」データベースより)
20XX年、5000人を乗せた豪華宇宙船アヴァロン号は地球を旅立ち、遠く離れた惑星に向かって航行していた。しかし、冬眠装置で120年眠る予定だった乗客達の中で、2人の男女だけが90年早く目を覚ましてしまう。恋に落ちた2人は、絶望的状況の中で生きる術を探すが…。ジェニファー・ローレンス、クリス・プラット共演で贈るSFドラマ。本編に加え、特典ディスクを付属した2枚組Blu-ray。

鑑賞


久々にソフト(DVD&Bluray)を購入!
「ゴースト・イン・ザ・シェル」
購入するか、レンタルするか迷った挙句、購入に至りました(^^ゞ これも、ホントは劇場に見に行きたかったんだけどね〜行けなかった(-_-;)
ショートヘアのスカーレット・ヨハンソンがいい♡
アベンジャーズのスカヨハもいいけどね☆
見ていない人は、ぜひ見てくださいm(_ _)m 日本が原作っていうのもいい☆☆
アニメの方もいいと思います!

ゴースト・イン・ザ・シェル ブルーレイ DVD ボーナスブルーレイセット [Blu-ray]

もっと猟奇的な彼女

今日は、クソ暑い(泣) おとなしくしてたいけど・・・エアコンのない我が家、最悪です;
そんな中でも映画(DVD)見ます(^^ゞ

もっと猟奇的な彼女 [DVD]


内容紹介
15年ぶりの続編がついに完成!
史上最強にキュートで凶暴な“彼女”

<ストーリー>
最悪の出会いから恋人へと発展した“元祖彼女”との別れは、あまりにもあっけなくキョヌ(チャ・テヒョン)の身を襲った。
そんな失恋の傷も癒えない彼の前に、突然、幼い頃に音信不通になった“初恋の彼女”(ビクトリア)があらわれる。
天使のような微笑みとは裏腹に、またもや始まるキョヌの女難。
元カノ以上に破天荒な性格に翻弄されながらも、懐かしい感覚がよみがえってくる。
すっかり舞い上がったキョヌは、彼女を運命の相手だと信じ結婚を決意するのだが…。
果たして、気弱な青年と新たな猟奇的な彼女との気になる愛の結末は─?

<キャスト>
キョヌ:チャ・テヒョン(関智一)
彼女:ビクトリア f(x)(本名陽子)
ヨンソプ:ペ・ソンウ(中村和正)
ユウコ:藤井美菜(佐倉 薫)

<映像特典> (計 約7分)
●予告編
●メイキング
●舞台挨拶

<ポイント>
1. エポックメーキングなラブコメ映画の金字塔に、待望の新章がついに登場!
日本でも大ヒットを記録した『猟奇的な彼女』の正当な続編作品が、15年の時を経てついに完成!
主演のチャ・テヒョン、プロデューサーのシン・チョル、音楽監督キム・ヒョンソクら前作のヒットメーカーが再び集結!
一世を風靡したテーマ曲「I Believe」は中国語カバーとなって登場し、あらゆる世代の恋愛感情をノスタルジックに刺激する。

2. 前作へオマージュを捧げ、進化を遂げた“猟奇的なニュー・カップル”!
癒し系男優チャ・テヒョンが「これまで演じたなかで一番好きなキャラクター」と公言する自身のハマリ役を再び好演し、
フレッシュな笑いと感動を爆発させる。
男を振り回す“新たな彼女”に抜擢されたのは、K-POPガールズグループf(x)のリーダー、ビクトリア。
また、日韓で女優&タレントとして活躍する藤井美菜が主人公の同僚役で登場し、新鮮な個性を発揮する。

3. 中国で韓国映画歴代興収No.1ヒット!
中国公開の韓国映画史上歴代最高となる21億ウォン(約2億円) を記録!
撮影は韓国国内のみならず約1ヶ月間の中国ロケも敢行し、歴史ある景観をたどる道のりは2人の過激な関係を象徴するかのようなアップダウンを繰り返し、
予測不能のスピード展開の末にハートフルな満足感を与えてくれる。

※ジャケット写真、商品仕様、映像特典などは予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
韓国ラブコメ映画の金字塔『猟奇的な彼女』の続編。彼女と別れた失恋の傷が癒えないキョヌの前に“初恋の彼女”が現れる。天使のような容姿とは裏腹に、元カノ以上に破天荒な彼女に振り回されるキョヌだったが…。

内容(「Oricon」データベースより)
最悪の出会いから恋人へと発展した“元祖恋人”との別れは、あまりにもあっけなくキョヌの身を襲った。そんな失恋の傷も癒えない彼の前に、突然、幼い頃に音信不通となった“初恋の彼女”があらわれる。天使のような微笑みとは裏腹に、またもや始まるキョヌの女難。元カノ以上に破天荒な性格に翻弄されながらも、懐かしい感覚がよみがえってくる。すっかり舞い上がったキョヌは、彼女を運命の相手だと信じ結婚を決意するのだが…。

思ったより、猟奇的ではなかった←ネタバレ!?(笑)
きれいな彼女、最高ですね☆♡☆♡☆

素晴らしきかな、人生

ウィル・スミス出演の映画です☆
なかなか深い映画だった気がします😊 ちょっと考えさせられたような!?

素晴らしきかな、人生 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]


内容紹介
『プラダを着た悪魔』の監督があなたに贈る、愛が見つかるギフト​
人生ドン底の男を救ったのは、3人の奇妙な男女だった―。​

ニューヨークの広告代理店で成功を収めていたハワード(ウィル・スミス)。
しかし彼は最愛の人を失い、深い喪失感に見舞われ、プライベートも仕事もやる気なし。会社も危ない。
同僚たち(ケイト・ウィンスレット、エドワード・ノートン、マイケル・ペーニャ)もそんなハワードと会社を心配していた。

そんなある日、人生ドン底のハワードの前に3人の奇妙な舞台俳優(キーラ・ナイトレイ、ヘレン・ミレン他)が突然現れた。
不可思議な言動をハワードに投げかける年代も性別も異なる3人。
しかし、その出会いによってハワードに徐々に変化が…。

※パッケージデザインは変更になる場合がございます。
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
『プラダを着た悪魔』のデヴィッド・フランケル監督がウィル・スミス主演で描くドラマ。最愛の人を亡くしたハワードの前に、突然3人の奇妙な舞台俳優が現れる。これを機に、ハワードに変化が起こり…。

内容(「Oricon」データベースより)
ニューヨークの広告代理店で成功を収めていたハワード。しかし彼は最愛の人を失い、深い喪失感に見舞われ、プライベートも仕事もやる気なし。 会社も危ない。同僚たちもそんなハワードと会社を心配していた。そんなある日、人生ドン底のハワードの前に3人の奇妙な舞台俳優が突然現れた。不可思議な言動をハワードに投げかける年代も性別も異なる3人。しかし、その出会いによってハワードに徐々に変化が…。

Mr.&Mrs. スパイ

ジャケ借しました(^_^;)(笑) お硬い映画かなと思いきや、コメディ要素もあったりで、面白かった☆

Mr.&Mrs. スパイ 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]


内容紹介
『SPY/スパイ』に次ぐ痛快アクション・エンターテイメント!

完璧なカップル、その正体は――最高機密。

<キャスト&スタッフ>
ナタリー…ガル・ガドット(湯屋敦子)
ティム…ジョン・ハム(堀内賢雄)
ジェフ…ザック・ガリフィアナキス(遠藤純一)
カレン…アイラ・フィッシャー(中原麻衣)

監督:グレッグ・モットーラ
製作:ローリー・マクドナルド,p.g.a./ウォルター・F・パークス,p.g.a.

●字幕翻訳:尾山恵美 ●吹替翻訳:坂内朝子

<ストーリー>
郊外の住宅地で妻のカレンと子供たちとともに暮らすジェフの隣に、ティムとナタリーのジョーンズ夫妻が引っ越してくる。ジェフは夫妻を歓迎するが、カレンは近所のパーティーでのティムの挙動を不信に思い、あまりにもゴージャスでパーフェクトな彼らに疑念を抱く。偶然、ティムからの贈り物の中に盗聴器を見つけたジェフとカレンは、夫妻の留守中にジョーンズ宅に忍び込むが、そこで驚愕の事実を知るのだった――!

<ポイント>
●『Mr.&Mrs. スミス』『SPY/スパイ』に次ぐ、新たなスパイアクション・エンターテイメント!
●隣に引っ越してきた完璧すぎる夫婦はスパイだった!? 普通の夫婦が最高に危険なミッションに巻き込まれる!
●『ワンダーウーマン』『ワイルド・スピード』シリーズのアクション・ヒロイン、ガル・ガドット出演! 絶世の美女が魅せるキレッキレ・アクションは必見!
ミス・イスラエルに選ばれ兵役経験もある新たなアクション・ヒロイン、ガル・ガドットがセクシーでタフな敏腕スパイを演じる! さらに「ハングオーバー」シリーズで大ブレイクしたザック・ガリフィアナキスや大人気TVシリーズ「MAD MEN マッドメン」の主役を演じたジョン・ハムも出演。
●監督は『宇宙人ポール』のグレッグ・モットーラ! さらに『メン・イン・ブラック』シリーズのヒットメーカーが集結!
●ブルーレイには舞台裏や未公開シーン集などの特典を収録!

<特典>
【ブルーレイ】
※全てブルーレイディスクのみの収録特典
●スパイ騒動の舞台裏
●未公開シーン集
オープニング(オリジナル・バージョン)
ジェフの1日(オリジナル・バージョン)
包帯を巻くティム
どのビールが好き?
カールとの会話(オリジナル・バージョン)
●ロケ地ジョージアでの撮影
●スティル・ギャラリー
●オリジナル劇場予告編

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ガル・ガドット、ジョン・ハムら豪華俳優が共演したスパイアクション。郊外で妻と子どもたちと暮らすジェフの隣家に、ジョーンズ夫妻が引っ越して来る。彼らの贈り物から盗聴器を見つけたジェフたちは、ジョーンズ夫妻の家に忍び込む。

内容(「Oricon」データベースより)
郊外の住宅地で暮らすジェフの隣に、ジョーンズ夫妻が引っ越してくる。ジェフは夫妻を歓迎するが、妻のカレンはティムの挙動を不信に思い、彼らに疑念を抱く。偶然、ティムからの贈り物の中に盗聴器を見つけたジェフとカレンは、夫妻の留守中にジョーンズ宅に忍び込み、そこで驚愕の事実を知る…。普通の夫婦が危険なミッションに巻き込まれる姿を描いた、痛快アクション・エンターテイメント作品。

トリプルX-再起動-

何年ぶりですか?(^_^;) このシリーズもずっと見てますね
今回・・・まさかのネイマール!? ← ネタバレ!?(笑)

トリプルX:再起動 ブルーレイ DVDセット [Blu-ray]


内容紹介
『ワイルド・スピード』シリーズのヴィン・ディーゼル主演最新作!
超絶進化した、《究極のエクストリーム・アクション》!

1.『ワイルド・スピード』に続く、V・ディーゼルの代表作!
初代”xXx”が15年ぶりに主役で帰ってきた!
『ワイルド・スピード ICE BREAK』の公開も相まって注目度バツグン!

2.海上での激走バイクサーフィン、崖上からのスキーダイブ、超人的なパルクールなど、圧倒的スタントが満載!
“新次元のアクション”を極限世界で体感せよ!

3.ドニー・イェン(『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』)、トニー・ジャー(『マッハ!!!!!!!!』)、
韓国の大人気アイドル・グループ“EXO”元メンバーのクリス・ウー、サミュエル・L・ジャクソンなどの個性豊かな豪華キャストが集結!
さらにセクシーな美女軍団も見逃せない!

【ストーリー】
長年身を隠していたエクストリーム・スポーツ界のカリスマ、ザンダー・ケイジ(ヴィン・ディーゼル)は、政府に請われてある極秘任務を引き受ける。
それは、“パンドラの箱”と呼ばれる世界中の軍事衛星をコントロールできる危険な装置の奪還依頼だった。
驚異的な身体能力を持つ男ジャン(ドニー・イェン)に率いられた最強軍団を前に、これまで一匹狼として生きてきたザンダーは、スリルを求めるはぐれ者たちを集めて新たなチーム“トリプルX”を結成する。
世界の危機を救うべく立ち上がる彼らだったが・・・。

【キャスト】
ザンダー・ケイジ:ヴィン・ディーゼル(『ワイルド・スピード』シリーズ)
ジャン:ドニー・イェン(『HERO』、『イップ・マン』シリーズ、『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』)
セリーナ:ディーピカ・パーデュコーン
ベッキー:ニーナ・ドブレフ(『フラットライナーズ』)
アデル:ルビー・ローズ(『バイオハザード:ザ・ファイナル』、『ジョン・ウィック:チャプター2』)
ニックス:クリス・ウー(『人魚姫』)
タロン:トニー・ジャー(『マッハ!!!!!!!!』)
ジェーン・マルケ:トニ・コレット(『ミュリエルの結婚』、『シックス・センス』、『リトル・ミス・サンシャイン』)
ギボンズ:サミュエル・L・ジャクソン(『パルプ・フィクション』)

【スタッフ】
■監督: D・J・カルーソー(『アイ・アム・ナンバー4』、『イーグル・アイ』、『ディスタービア』)
■製作: ジョー・ロス/ジェフ・キルシェンバウム/ヴィン・ディーゼル/サマンサ・ヴィンセント
■脚本: F・スコット・フレイジャー(『アウトバーン』、『スパイ・コード 殺しのナンバー』)

【特典】
<ブルーレイ特典>(※)はDVDにも収録
・帰ってきたザンダー(※)
・キャストについて
・ロケ撮影について
・スタントについて(※)
・NGシーン集(※)

■製作:2016 アメリカ

(C) 2016 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

※映像特典、商品仕様、ジャケット写真などは予告無く変更となる場合がございます。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ヴィン・ディーゼルが主演復帰を果たしたスパイアクションシリーズ第3作。「パンドラの箱」と呼ばれる制御不能の軍事兵器を奪回するため、エクストリームスポーツ界のカリスマ、ザンダー・ケイジが再び政府に召集される。

内容(「Oricon」データベースより)
長年身を隠していたエクストリーム・スポーツ界のカリスマ、ザンダー・ケイジ(ヴィン・ディーゼル)は、政府に請われてある極秘任務を引き受ける。それは、「パンドラの箱」と呼ばれる世界中の軍事衛星をコントロールできる危険な装置の奪還依頼だった。驚異的な身体能力を持つ男ジャン(ドニー・イェン)に率いられた最強軍団を前に、スリルを求めるはぐれ者たちを集めて新たなチーム“トリプルX”を結成する…。

なかなか良かった☆😊