完成④

先日購入したプラモデルが、ようやく完成しました😊 毎日コツコツ頑張りました!意外と格好良く出来ました(^^ゞ
またケースに入れて飾りたいと思います☆☆

9月


早いですねぇ〜9月になっちゃいましたね(^^ゞ
今年も・・・なんて考えるのも。。。

さてさて・・・↑↑最近のパソコンは、予め無線LANを積んでるものが多いから、こういうものを買わなくてもよい!?
ま、コレは親用のパソコン(デスクトップ)に・・・以前使っていたものが壊れてしまったので、買い替えです(-_-;)ま、年に数回程度しか電源をONしないのでこれで十分です;
忙しくて、まだセッティングしていませんが・・・2Fからの電波届くかな!?ちょい心配です(^^ゞ
ダメなら中継器でも買わないといかんかも(^^ゞ 同じフロアの弟くんの部屋の電波もあまり良くないらしい!?ので・・なんでか!?

ま、今後どうしていくかは、後日考えます!!

鑑賞


久々にソフト(DVD&Bluray)を購入!
「ゴースト・イン・ザ・シェル」
購入するか、レンタルするか迷った挙句、購入に至りました(^^ゞ これも、ホントは劇場に見に行きたかったんだけどね〜行けなかった(-_-;)
ショートヘアのスカーレット・ヨハンソンがいい♡
アベンジャーズのスカヨハもいいけどね☆
見ていない人は、ぜひ見てくださいm(_ _)m 日本が原作っていうのもいい☆☆
アニメの方もいいと思います!

ゴースト・イン・ザ・シェル ブルーレイ DVD ボーナスブルーレイセット [Blu-ray]

完成③

塗装を友人にしてもらい(笑)ようやく完成しました😊 ま、オレにはこんなもんでしょう
この色にして良かったです☆☆☆ 格好良く見えますね(笑)
元がデカイバイクだと、プラモにしてもデカイ(^^ゞ なかなかの迫力です! もう一台くらい作ろうかな!?

買ってしまった③

ついつい、また買ってしまった(^^ゞ

プラモデルです
またバイクですよ!なかなか格好いいね☆
今回は塗装とか、ちょっと大変そうです(泣) どうしよう!?

完成②

ようやく出来ました😊
ちょっと手抜きの部分もありますが・・・・(笑)

最近のプラモデルはホント細かくて作り応えがあります☆昔なら一日で作り上げてしまってたんですが、
今は一週間くらいかけてゆっくり作ってます(^_^;)
毎回思うんだが、デカール(シール)をもう少しなんとかして欲しいですね(^_^;)
ま、オレの技術を上げろって言う話なんだけどね〜うまく貼れないんです(泣)
なにはともあれ、コレで今回は完了です☆☆☆

完成

一台目完成です!

SUZUKI GSX1100S刀
格好いいですね☆☆☆ ちょっと古めのプラモデルなので(多分)それなりですが・・・
ショーケースに入るとよく見えますね(笑)

買ってしまった②

ハイっ!また、買ってしまった
もちろん実車も買えませんし、二輪の免許も持っていませんからコレで我慢!?(^^ゞ

今回はバイクのプラモにしてみました!安いやつを選んで買ってみました😊
バイクのプラモも何年ぶりだろうか!?昔は車よりバイクの方が作り応えがあったんだけどなぁ〜最近は車もなかなかの作り応えがあっていいね☆
たまに作ると楽しいですな😊