昨日の朝食

昨日の話・・・
盛岡行く途中のSAでの朝食!=ちなみに岩手山SAでした(^_^;)

普段のオレにしては、ガッツリですね〜ちょい食べ過ぎですよ(^_^;)ってか、最近なにかとストレスで食べ過ぎです(T_T)
控えなきゃいけませんね

これから

今日は、これから盛岡まで出張!(-_-;)
自分運転なので、ちょっと辛いなぁ~

秋田県~大館市

秋田犬の生誕地!
思い切り地元やんけ(^^ゞ紹介されてます☆☆

秋田犬・・
きりたんぽ・・
樹海ドーム・・

驚き


マルちゃん『焼そばバゴォーン』なんだけど・・・
まさか!?・・・の
東北・信越地方限定販売だったとは(^_^;) てっきり、全国区かと思ってた!

別談・・・
『ペヤング』ですが、我が地域では過去販売してなかったはず!?今では地元でも購入できます

おもしろ茶!?

会社でおすそ分けを・・・
なんでも、お土産で貰ったとかで、持ってきてくれました(^_^;)

絵柄も面白い☆ オレはまだ飲んでないけど〜ウーロン茶っぽい!?とか。。
明日、飲んでみよう!!

MacBookPro SSD化

先日、自前のMacBook Pro (13-inch, Early 2011)をSSD化!
ちょっと前にも載せ替えを試みたんだけど・・・その時はうまくいかなかった(^_^;)
〜ので、再度挑戦!
HDDに比べて、SSDは立ち上がりが早い☆ 少し前にMacBookAirを購入し、今そっちをメインで(^_^;)だから?余計にSSDの速さを実感!
ま、新旧同じようなMacノートを使用しておりますが・・・自宅用?と持ち運び用?
ホントはMacのデスクトップiMacもほしいところだけど・・・我慢します〜MacBookで用が足りるので。。xxx

なんの面白さも、オチもないBlog(^^ゞ笑 自己満

3・1・5

3月15日!
3・1・5 = さ・い・こ =サイコー!な日(^_^;)笑
だったら良かったけど・・・最近あまりついてない(T_T)
仕事も、忙しいのはありがたいんだけど・・・順調じゃない;なかなかうまく行きませんね〜

ホワイトデー

オゥ、今日はホワイトデーです!(^_^;)
本命はいないので(T_T)大したあれもないですが・・・
義理返しも大変です;量は少なくても、気はつかいます!
ま、返した相手に喜んでもらえるのが一番☆
ホントでも嘘でも、喜んでもらえて満足です

毎回、悩むんだよなぁ〜

お土産

弟くんからのお土産だそうです(^_^;)

平日、ちょっと出かけてくると言い〜東京行くか!?(^_^;)
最近そんなことが数回ありました!ま、個人の自由ですからいいんですけど・・・そういう意味では、弟くんは行動派ですかね〜
でも、普段はダラダラというか、引きこもりというか!?なんじゃ???まったく、動かないときは動かない。。
・・・ごちそうさまでしたm(_ _)m

3.11

今日は、あの日!
「東北大震災」からもう6年も経つんですねぇ~早いです。我が家的には直接的な被害はなかったんですが、約2日間の停電は寒い北国では辛かったですね
もう、あんなことは起こらないで欲しいですね!