注目選手②

今回は「大橋悠依」さんです
水泳の今大会、がんばっていますね♡

インスタより
まだ、大学生で21歳!
なんでも、女優の竹内結子に似てるとかで・・・ソッチの方が気になりますね(^^ゞ
今後の活躍が気になりますね(^^ゞ☆☆☆☆☆

注目選手


市川 華菜
KANA ICHIKAWA
1991年01月14日生まれ
所属:ミズノ
出身地:愛知県
身長/体重:164cm/49kg
出身校:豊南中(愛知)→岡崎城西高(愛知)→中京大学
自己ベスト
100m:11.43(2011.4 織田記念国際)
200m:23.39(2017.6 日本選手権)
主な代表歴
オリンピック(12ロンドン)
世界選手権(15北京)
アジア大会(14仁川)
日本陸上競技連盟公式サイトより

とてもきれいなアスリートですね♡
競技も期待、注目したい選手です!オリンピックも期待です

ステキ女子♡

よく考えれば、普通の人なんですが(^_^;)

元青山学院大学 陸上部「藤森安奈」さん!
生年月日:1994年11月10日
千葉県生まれ

炎の体育会TVに出てましたね☆ とてもステキな女子ですね♡

P★リーガー:本間成美


本間成美
身長:171cm
誕生日:2月3日
出身地:秋田県
所属:相模原パークレーンズ
プロ入り:2014年(47期生・ライセンスNo.517)
利き腕:右投げ
アベレージ(2017年):187.1
2017年ポイントランキング 927位
※2017年宮崎プロアマオープン終了時点
P★League
オフィシャルブログ

初グラビアとかでYahooで紹介されてました😊
それより”秋田”出身というところに反応しちゃいました(^^ゞ 同県というだけで親近感がわきますね♡
秋田は美人が多くていいですね!! 人口は少ないけれど・・・・

美女ゴルファー『アン・シネ』

今、話題の時の人♡

美人プロゴルファーの『アン・シネ』
所属:NOW ON
出身地:韓国ソウル市
生年月日:1990年12月18日
契約:
クラブ:テーラーメイド
ボール:ブリヂストン
ウェア:アディダス
シューズ:アディダス
インスタ

ナイスBody♡ですが、ちょっと整形疑惑が!?(^^ゞ
でも韓国の人、いいね☆ 是非、お友達になりたいもんですな(^^ゞ(笑)