UNLOCKED

ジャケ借した映画(DVD)です(^^ゞ
これは面白かったですね☆☆ TSUTAYAでおすすめしてたような〜!?(笑)迷ったらコレ・・・みたいな

アンロック 陰謀のコード [Blu-ray]


内容紹介
真実をこじ開けろ―
“尋問のスペシャリスト”を欺く、驚愕の裏切りとは! ?

・『ボーン・アイデンティティー』シリーズを超えるパワフルなアクション映画!
予測不能なストーリー展開と、巧みに撮影された緊迫感あふれるアクションシーンの連続! 今までのスパイ映画で見た事のない新たな映画が誕生しました。
・勇敢で頭の切れる有能な女性エージェントを演じるノオミ・ラパスの見事な演技とアクションに釘付け!
『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』で見せたエネルギッシュな演技のままに、強い女性をアリスを演じる才能を証明したノオミ・ラパスに、賞賛の声多数! !
・ハリウッド実力派スターの豪華競演! クライマックスを奪い合うエキサイティングな演技バトル!
アリスに扮するのは、『ミレニアム』3部作の個性的なヒロイン像で、世界にインパクトを与えたノオミ・ラパス。アリスの強靭な肉体と精神力を体現し見事に演じきった。さらに、ムエタイやカンフー、柔道を身につけ、吹き替え無しの格闘シーンに挑んだ。孤立したアリスのバディとなる元海兵隊員のジャックには、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのオーランド・ブルームが、アウトサイダーな役をワイルドに演じ、新境地を開いた。
その他、マイケル・ダグラス、ジョン・マルコヴィッチ、トニ・コレットというハリウッドのレジェンドたちが、重要な役柄を演じるなど、超豪華俳優陣の競演も見どころの一つ。

罠にはめられ第一容疑者となったCIAエージェント、アリス。果たしてアメリカと英国の政府を敵にまわし、史上最悪のバイオテロを阻止することができるのか?ハリウッド実力派スターの豪華競演で放つ、予測不能のサスペンス・アクション! !
ストーリー
CIAの女性尋問官、アリス・ラシーン。どんなに手強い容疑者も必ず落とす尋問のスペシャリストとして活躍していたが、パリのテロ事件を阻止できず犠牲者を出したことから心に傷を抱えて第一線を退く。そんななか、CIAは英国での史上最凶のバイオテロ計画を察知、アリスは容疑者からテロの鍵を握るメッセージを聞き出すよう命じられる。ところが、それは罠だった! CIA内部の裏切り者が、情報を奪おうとしたのだ。容疑者は殺され、アリスは犯人としてアメリカと英国の両政府から追われる身に! 両国からの追っ手をかわし、タイムリミットが迫るなか、果たしてアリスはバイオテロを阻止することが出来るのか? ついにテロの首謀者に近づいたアリスが知る驚愕の事実とは! ?

キャスト
■ノオミ・ラパス:アリス・ラシーン 『ミレニアム』3部作、『プロメテウス』(12)
■オーランド・ブルーム:ジャック・オルコット『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ
■トニ・コレット:エミリー・ノウルズ 『シックス・センス』(99)、『リトル・ミス・サンシャイン』(06)
■ジョン・マルコヴィッチ:ボブ・ハンター 『RED/レッド』シリーズ
■マイケル・ダグラス:エリック・ラッシュ 『ウォール街』(87)、『アントマン』(15)

スタッフ
■監督:マイケル・アプテッド
■脚本:ピーター・オブライエン
■製作:ジョージナ・タウンズレー、ロレンツォ・ディ・ボナヴェンチュラ、
■撮影:ジョージ・リッチモンド

特典
■映像特典(約8分/予定)
・キャスト&監督インタビュー
・劇場版予告編
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ノオミ・ラパス、オーランド・ブルーム共演によるサスペンスアクション。CIAの尋問官・アリスは、ある事件の失敗に責任を感じ、前線から退いていた。ある日、バイオテロの情報を握る容疑者が逮捕され、彼女は尋問官としてCIAに呼び戻されるが…。

内容(「Oricon」データベースより)
CIAの女性尋問官、アリス・ラシーン。尋問のスペシャリストとして活躍していたが、パリのテロ事件を阻止できず犠牲者を出したことから心に傷を抱えて第一線を退く。そんななか、CIAは英国での史上最凶のバイオテロ計画を察知、アリスは容疑者からテロの鍵を握るメッセージを聞き出すよう命じられる。ところが、それは罠だった…!PG12

Author: アバニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です