3連休〜中日

世間は、三連休!で今日は中日(^^ゞ いかがお過ごしですか?
サービス業の性、連休・休日はまったくもって関係がありません(T_T) 曜日感覚も無くなってきます!
今日は何曜日!?!?!?

逆に平日休みは、渋滞やら、混雑には無縁で・・・非常にいいですね★★

最近、英会話ができたらなぁ〜と、仕事柄思うこともあり・・・どうしたものかと
文明の利器を使うてはないと、スマホに翻訳アプリを入れてみた! コレが非常に優秀なのにびっくりです(^^ゞ
技術の進歩は凄いです☆ 最近はAIとか・・・

滅多に外国の方と接することはないのですが・・いざとなったら使ってみたいですね(^^ゞこのAPP!

ホント、一番いいのは外国の彼氏彼女を作ることがいいんだけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です