初めて・・・分からん

先日の出来事・・・
車の移動を頼まれたんだが。。。
まず、エンジンのかけ方が分からん!初外車で、しかも現代車!って言ったらいいかな!?(^^ゞ
いわゆる、鍵の形をしてないし・・・どうしたらいいか〜そこから?(苦笑)
鍵を入れる場所は、だいたい分かるものの、エンジンのかけ方が分からん!
キーを回すわけでもなく、日本車みたいにSTARTボタン(スイッチ)があるわけでもなく。。。
どうしたものか??焦るし、分からんし;最悪でしたね(泣)
そしたら・・・
キーを入れたら、そのまま押し込めばエンジンがかかる仕組みだった!
そんなの分かるかい!!!!!!!!まさか、そうなってるとは・・・
オレも、昔人間になってしまったな〜

ってか、車屋じゃないんだから別にいいんだけど〜日々勉強です(^^ゞ
そんなオレですけど・・・外車に乗ってみたいと思ってる今日このごろです;(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です