こんなカップルどう?

こんな映画(DVD)見たよ(^^ゞ

バッド・バディ! 私とカレの暗殺デート [DVD]


内容紹介
手に入れたのは、理想のカレと暗殺能力!?

アナ・ケンドリック×マックス・ランディスの最狂コラボレーション!
失恋女子 meets 伝説の殺し屋→暗殺能力が覚醒!

『クロニクル』『エージェント・ウルトラ』で注目を集めた、気鋭の若手脚本家マックス・ランディス最新作!
『ピッチ』旋風を巻き起こしたアナ・ケンドリックが初の本格アクションに挑戦!
“理想のカレ”を演じるサム・ロックウェルの他、ティム・ロスやRZAなどの実力派俳優集結!個性豊かなキャラクターとの熱烈なバトル!
恋をしたら、特殊能力が目覚めちゃった!?ちょっとおバカな“覚醒”ラブ・アクション!

【ストーリー】
ダメ男ばかりと付き合い、失恋を繰り返すちょっと変わった女の子マーサ(アナ・ケンドリック)。
ある日突然、彼女の前に“理想の男”フランシス(サム・ロックウェル)が現れ、急速に惹かれ合っていくが、彼は人殺しが許せず依頼人を殺す変わったヒットマンだった。
世界中の殺し屋から狙われるフランシスと行動を共にしていく中、マーサは自分では気づかなかった“最強の殺し屋”としての素質に目覚めていく!?

【キャスト】
アナ・ケンドリック 『ピッチ・パーフェクト』シリーズ
サム・ロックウェル 『チャーリーズ・エンジェル』
ティム・ロス
RZA

【仕様】
音声
1.英語 ドルビーデジタル 5.1chサラウンド
2.日本語 ドルビーデジタル 2.0chステレオ(吹替)

字幕
1.日本語字幕
2.日本語吹替用字幕

※商品の仕様は変更になる場合がございます。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
『クロニクル』の脚本家、マックス・ランディスが手掛けた恋愛アクション。失恋を繰り返していたマーサは、伝説の殺し屋・フランシスと恋に落ちる。マーサは彼と行動を共にする中、次第に殺し屋としての素質に目覚めていく。

内容(「Oricon」データベースより)
失恋を繰り返す女の子マーサは、ある日出会ったフランシスと急速に惹かれ合っていく。しかし、彼は人殺しが許せず依頼人を殺す変わったヒットマンだった。世界中の殺し屋から狙われるフランシスと行動を共にしていく中で、マーサは“最強の殺し屋”としての素質に目覚めていき…。脚本家マックス・ランディスが贈る、ちょっとおバカなラブ・アクション。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です