9月


早いですねぇ〜9月になっちゃいましたね(^^ゞ
今年も・・・なんて考えるのも。。。

さてさて・・・↑↑最近のパソコンは、予め無線LANを積んでるものが多いから、こういうものを買わなくてもよい!?
ま、コレは親用のパソコン(デスクトップ)に・・・以前使っていたものが壊れてしまったので、買い替えです(-_-;)ま、年に数回程度しか電源をONしないのでこれで十分です;
忙しくて、まだセッティングしていませんが・・・2Fからの電波届くかな!?ちょい心配です(^^ゞ
ダメなら中継器でも買わないといかんかも(^^ゞ 同じフロアの弟くんの部屋の電波もあまり良くないらしい!?ので・・なんでか!?

ま、今後どうしていくかは、後日考えます!!