真っ暗で・・・

見えないのに・・
見えないところで・・・警察が取締していた!しかも踏切のすぐ横で!!
どうりで、やけに前の車の止まってる時間が長い!!!! 夜遅く、そんなところで取締するなんて、そこまでして点数欲しいんですかね!?

って、警察に言わせれば守らない人が悪いんだろうってなるんだろうけど(-_-;)
安全のためには必要なのは分かるけど・・・・そこまでするかな!?!?

ま、オレは警察にはいいイメージ持ってないので・・・・どうでもいいし自分はちゃんと守ればいい話だし(^^ゞ

山の日

暑さも少し和らいだ感がある、今日このごろ(^^ゞ
世間では今日から、夏休み・お盆休みっていう人が多いのかな!?ま、オレはサービス業復帰ということもあって、休み無しです(泣)
そんな今日は・・・山の日

2016年から施行された国民の祝日で、その趣旨は「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」。日付にとくに意味はなく、盆休みと連続させやすいことから選ばれたという。

なんかピンとこない祝日です(^^ゞ
お休みの方はゆっくりしてくださいませm(_ _)m
そうでない方は・・・がんばりましょう!

8月〜

あっさり梅雨明けしてしまいました(^^ゞ
雨は何処へ??? 東北でも本格的な”夏”が始まった?すでに始まってる感がありますが・・・

東北の夏祭りも始まりましたね〜
いながら、一度も見たことがありませんが(T_T)何か!?
この先見れる機会が訪れるのか!?

皆さん、楽しい夏をお過ごしくださいませm(_ _)m