みどりの日

GW、満喫してますか?(^^ゞ
今日は少しお仕事にでますが、数年ぶりにGWお休みを頂いています!天気が良くてとても気持ちがいいです

そんな今日は・・『みどりの日』

趣旨を「自然に親しむとともにその恩恵に感謝し豊かな心をはぐくむ」とする国民の祝日。1989年(平成1年)から2006年(平成18年)までは4月29日だったが、2007年(平成19年)からは5月4日になった。

特に何も予定がない〜というか、ギリギリまで休みなるかどうかハッキリしなかったので、予定も立てれなかった(泣)
ま、ゆっくりしながら、少しは出かけるかな!?😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です