GW

世間は、早い人はゴールデンウィーク突入なんだな(^^ゞ
うちは、どうだろう?5月の連休(GW)は休めそうな感じだけど・・・どうなることやら;
昨日言ったことが、次の日180度ガラッと容赦なく変わる会社だからね(怒)
会社というより、誰かさんなんだけど・・・油断はできない;信じられない会社(人)です!!
色々、振り回されっぱなしで・・・いる意味がわからない
近々、辞めようと思う・・・ってか、一度解雇を言われた身だし、それを撤回して今に至るので
その時、やめておけばよかった気がします!
あ、今日は朝から気分悪かったし・・・ムカついたし・・・納得いかないところも
そんなことも言ってられないし、言ったらキリがないのもわかるが・・・
よく、みんな我慢している〜
腹クソ悪い一日だったなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です