今年の○○!

下着メーカーのトリンプが世相を映す下着として、月末金曜日の午後を楽しむ女性を応援する「プレミアムフライデーブラ」(非売品)を発表した。月末金曜日の終業時間を早め、消費を喚起する取り組みに注目した。
 カップはがまぐち財布型で、働く女性が旅行やショッピングなどに出かけ、消費拡大を呼び起こす様子をイメージした。胸元のアラームはプレミアムフライデーが始まる午後3時に鳴るよう設定でき、カップ脇のボイスレコーダーは英会話やビジネススクールに通う自分磨きに熱心な女性を表現。胸の膨らみを調整するパッドに輝くボディーパウダーなどが隠され、ドレスアップできる。

非売品だからいいかもしれない😊しかし、毎年色々と考えるもんだね〜
女性はいいね♡、色々と楽しめて・・・
まず、男は下着に興味ない!?ってオレだけでしょうか?(^^ゞ女性には求めるかもしれないけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です