ノックアウト

決して、何かにやられたわけじゃありません(^^ゞ
TSUTAYAでジャケ借した映画(DVD)の話・・・
オレには、ちょっと理解できない内容でした、スミマセン;

ノックアウト [DVD]


内容紹介
全世界注目の美少女アクションスター、ダニエル・チャクラン主演!
謎が謎を呼ぶ近未来ロストメモリー・ヒロインアクションの快作! !

★世界が注目する新世代アクション女優ダニエル・チャクラン主演最新作!
ハリウッドでも指折りのアクションセンスを持ち合わせ、激しいアクションシーンや格闘シーンもスタントなしでこなす、注目の新世代美少女アクションスター、ダニエル・チャクラン主演最新作!
『オゾンビ』『エルフ物語』で注目を集め、『サバイバー』『デビルズ・シティ』でブレイクを果たした彼女の新たな魅力が炸裂する!

★世界中に張り巡らされた監視カメラ網とモバイルカメラを駆使して描く、近未来サイキック・ロストメモリー・アクション!
舞台となるのは、屋内外問わず監視カメラが設置され、各人が持つモバイルのカメラ映像もネットワーク上で見られるようになり、もはやプライバシーの全くなくなった近未来のアメリカ。
そんな中、記憶を失い、自分が何者なのかも分からぬまま病院で目覚めた女は、未知なる能力を身に着けていることに気付き慄く。
彼女を待ち受ける想像を絶する巨大な陰謀を、張り巡らされたカメラ網の映像を駆使して描く、サイキック・ロストメモリー・アクションの快作が誕生した!

★2017年2月~ 東京:ヒューマントラストシネマ渋谷、大阪:シネ・リーブル梅田にて劇場公開!

【ストーリー】
自分を疑え!

監視カメラが屋内外を問わずあらゆる場所に設置され、すべての行動が記録される近未来のアメリカ。
ある日、女が目覚めるとそこは病室のベッドだった。記憶を失い、自分の名前すら思い出せない。
病院を抜け出すが、待ち構えていた集団に拉致され、アジトへと連れて行かれる。
果たして自分は誰なのか?彼らは何者なのか?何の目的で自分を捕えるのか?隙を見つけて脱走に成功し、警察に駆け込む女。
身元引受人として現れた恋人を名乗る男に引き渡されるが、その時、自分の首に奇妙な数字の刻印があることに気付く。
男の寝室には自分に刻まれた数字が書かれた謎のノートと銃弾入りの拳銃。
混乱を深める中、自分と同じく刻印を持つ少女と出会ったことから事態は想像を絶する展開を迎える。

【音声】1:英語ドルビーデジタル5.1ch
【字幕】1:日本語字幕

発売元:ミッドシップ
販売元:アメイジングD.C.

原題:626 EVOLUTION 製作:2016年 / アメリカ
© 2016 Arrowstorm Entertainment

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ダニエル・チャクラン主演によるSFヒロインアクション。監視カメラが張り巡らされた近未来。記憶を失い、自分が何者か分からなくなった女は恋人を名乗る男に引き取られるが、彼女は自分の首に数字の刻印があることに気付く。

内容(「Oricon」データベースより)
監視カメラが屋内外を問わずあらゆる場所に設置され、すべての行動が記録される近未来のアメリカ。ある日、女が目覚めるとそこは病室のベッドだった。記憶を失い、自分の名前すら思い出せない。病院を抜け出すが、待ち構えていた集団に拉致され、アジトへと連れて行かれるのだった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です