CREAM

なかなかいい、一枚
ドライブのお供にいいかなぁ〜

BLACK(DVD付)

内容紹介
2017年1月1日にBEST ALBUMをリリースしたばかりのCREAMの第2章の幕開けとなるオリジナル・アルバム。更なる進化を遂げたJ-POPを提案する意欲作。

デビューから4年の月日が経ち、数々のフェスや年間100本を超えるクラブでのライヴに出演し、またYouTubeチャンネル”CREAM VISION”は登録者は13万人を突破する等、いまだに勢いの衰えないCREAMが何色にも染まらない強いアーティストアイデンティティーを持って制作に挑んだ1年3ヶ月振りの4枚目のオリジナル・アルバム。

Disc-1 CD
「Girl Like Me」
「My Buddy(仮)」
「Leave Me Alone(仮)」
「Hey You(仮)」
「WGFH(仮)」
他全11曲収録予定

Disc-1 DVD
「Girl Like Me」ミュージック・ビデオ
「My Buddy(仮)」ミュージック・ビデオ
他収録予定
メディア掲載レビューほか
2017年1月1日にBEST ALBUMをリリースしたばかりのCREAMの第2章の幕開けとなるオリジナル・アルバム。更なる進化を遂げたJ-POPを提案する意欲作。 (C)RS

GW

世間は、早い人はゴールデンウィーク突入なんだな(^^ゞ
うちは、どうだろう?5月の連休(GW)は休めそうな感じだけど・・・どうなることやら;
昨日言ったことが、次の日180度ガラッと容赦なく変わる会社だからね(怒)
会社というより、誰かさんなんだけど・・・油断はできない;信じられない会社(人)です!!
色々、振り回されっぱなしで・・・いる意味がわからない
近々、辞めようと思う・・・ってか、一度解雇を言われた身だし、それを撤回して今に至るので
その時、やめておけばよかった気がします!
あ、今日は朝から気分悪かったし・・・ムカついたし・・・納得いかないところも
そんなことも言ってられないし、言ったらキリがないのもわかるが・・・
よく、みんな我慢している〜
腹クソ悪い一日だったなぁ〜

こんな日もあるんだ

4月28日は・・・『渋谷ギャルの日』

渋谷のギャル文化をもっと世の中に広め、その素晴らしさを多くの人に知ってもらうことを目的に、若者に絶大な人気を誇る店舗や商品をプロデュースしている株式会社エイチジェイが制定。ファッションショーなども企画。日付は4と28で「渋谷」と読む語呂合わせから。

色々と語呂合わせしてますなぁ~(^^ゞ

今年の○○!

下着メーカーのトリンプが世相を映す下着として、月末金曜日の午後を楽しむ女性を応援する「プレミアムフライデーブラ」(非売品)を発表した。月末金曜日の終業時間を早め、消費を喚起する取り組みに注目した。
 カップはがまぐち財布型で、働く女性が旅行やショッピングなどに出かけ、消費拡大を呼び起こす様子をイメージした。胸元のアラームはプレミアムフライデーが始まる午後3時に鳴るよう設定でき、カップ脇のボイスレコーダーは英会話やビジネススクールに通う自分磨きに熱心な女性を表現。胸の膨らみを調整するパッドに輝くボディーパウダーなどが隠され、ドレスアップできる。

非売品だからいいかもしれない😊しかし、毎年色々と考えるもんだね〜
女性はいいね♡、色々と楽しめて・・・
まず、男は下着に興味ない!?ってオレだけでしょうか?(^^ゞ女性には求めるかもしれないけどね(笑)

ノックアウト

決して、何かにやられたわけじゃありません(^^ゞ
TSUTAYAでジャケ借した映画(DVD)の話・・・
オレには、ちょっと理解できない内容でした、スミマセン;

ノックアウト [DVD]


内容紹介
全世界注目の美少女アクションスター、ダニエル・チャクラン主演!
謎が謎を呼ぶ近未来ロストメモリー・ヒロインアクションの快作! !

★世界が注目する新世代アクション女優ダニエル・チャクラン主演最新作!
ハリウッドでも指折りのアクションセンスを持ち合わせ、激しいアクションシーンや格闘シーンもスタントなしでこなす、注目の新世代美少女アクションスター、ダニエル・チャクラン主演最新作!
『オゾンビ』『エルフ物語』で注目を集め、『サバイバー』『デビルズ・シティ』でブレイクを果たした彼女の新たな魅力が炸裂する!

★世界中に張り巡らされた監視カメラ網とモバイルカメラを駆使して描く、近未来サイキック・ロストメモリー・アクション!
舞台となるのは、屋内外問わず監視カメラが設置され、各人が持つモバイルのカメラ映像もネットワーク上で見られるようになり、もはやプライバシーの全くなくなった近未来のアメリカ。
そんな中、記憶を失い、自分が何者なのかも分からぬまま病院で目覚めた女は、未知なる能力を身に着けていることに気付き慄く。
彼女を待ち受ける想像を絶する巨大な陰謀を、張り巡らされたカメラ網の映像を駆使して描く、サイキック・ロストメモリー・アクションの快作が誕生した!

★2017年2月~ 東京:ヒューマントラストシネマ渋谷、大阪:シネ・リーブル梅田にて劇場公開!

【ストーリー】
自分を疑え!

監視カメラが屋内外を問わずあらゆる場所に設置され、すべての行動が記録される近未来のアメリカ。
ある日、女が目覚めるとそこは病室のベッドだった。記憶を失い、自分の名前すら思い出せない。
病院を抜け出すが、待ち構えていた集団に拉致され、アジトへと連れて行かれる。
果たして自分は誰なのか?彼らは何者なのか?何の目的で自分を捕えるのか?隙を見つけて脱走に成功し、警察に駆け込む女。
身元引受人として現れた恋人を名乗る男に引き渡されるが、その時、自分の首に奇妙な数字の刻印があることに気付く。
男の寝室には自分に刻まれた数字が書かれた謎のノートと銃弾入りの拳銃。
混乱を深める中、自分と同じく刻印を持つ少女と出会ったことから事態は想像を絶する展開を迎える。

【音声】1:英語ドルビーデジタル5.1ch
【字幕】1:日本語字幕

発売元:ミッドシップ
販売元:アメイジングD.C.

原題:626 EVOLUTION 製作:2016年 / アメリカ
© 2016 Arrowstorm Entertainment

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ダニエル・チャクラン主演によるSFヒロインアクション。監視カメラが張り巡らされた近未来。記憶を失い、自分が何者か分からなくなった女は恋人を名乗る男に引き取られるが、彼女は自分の首に数字の刻印があることに気付く。

内容(「Oricon」データベースより)
監視カメラが屋内外を問わずあらゆる場所に設置され、すべての行動が記録される近未来のアメリカ。ある日、女が目覚めるとそこは病室のベッドだった。記憶を失い、自分の名前すら思い出せない。病院を抜け出すが、待ち構えていた集団に拉致され、アジトへと連れて行かれるのだった…。

嫌な女

という映画(DVD)みたよ!
吉田羊と木村佳乃が出てて、黒木瞳が監督!
なんか両極端な二人のドタバタ劇!?(^^ゞま、見てない人はどうぞ!!

嫌な女 [DVD]


内容紹介
吉田羊&木村佳乃W主演!
人と関わることを避けてきた女が、自分と真逆の女と出会い成長していく【人生見つめ直し】エンターテインメント!

<ストーリー>
石田徹子(吉田羊)はストレートで司法試験を合格し、弁護士となった才媛。
28歳で結婚をし、人も羨む幸せな人生を送る…の筈が、仕事も結婚生活も上手くいかず、心に空白と孤独を抱えた日々を過ごしていた。
そんなある日、婚約破棄で慰謝料を請求されたという女性が徹子の元に訪れる。
女性の名は小谷夏子(木村佳乃)。徹子の同い年の従妹だった。
夏子は初対面の相手でも、たちまちするりとその懐に入ってしまい、男をその気にさせる天才。
しばらくぶりで再会した二人だったが、この日以来、徹子は生来の詐欺師の夏子に振り回され、トラブルが起こるたびに解決に引っ張りだされることになり・・・

<キャスト>
石田徹子:吉田羊
小谷夏子:木村佳乃
磯崎賢:中村蒼
太田俊輔:古川雄大
神谷真里菜:佐々木希
橋本敬介:袴田吉彦
敬介の妻:田中麗奈
近藤高明:織本順吉
橋本敬一郎:寺田農
荻原道哉:ラサール石井
大宅みゆき:永島暎子

<映像特典> (計 約58分)
●メイキング・オブ・『嫌な女』
●外国特派員協会記者会見
●プレミア舞台挨拶
●初日舞台挨拶
●劇場予告編
●監督・黒木瞳と脚本・西田征史による音声解説

<ポイント>
●吉田羊 X 木村佳乃 W主演! 日本映画界を代表する豪華キャスト集結!
堅物弁護士・石田徹子役には、2015年度の日本アカデミー賞優秀助演女優賞受賞の他、各映画賞を総なめにした吉田羊。
派手好きの天才詐欺師・小谷夏子役には、木村佳乃。境遇も立場も違う対照的なふたりの女性をW主演で務める。
更に、中村蒼、古川雄大、佐々木希、袴田吉彦、田中麗奈、そして織本順吉、寺田農、ラサール石井、永島暎子ら名だたる俳優陣集結!

●原作は桂望実のベストセラー「嫌な女」
大ヒット映画『県庁の星』の原作者でも知られる桂望実の代表作。2010年に発売以来、女性たちの心をつかみロングセラーヒット。

●監督:黒木瞳 X 脚本:西田征史「とと姉ちゃん」(脚本)X 音楽:周防義和『Shall we ダンス?』(音楽)! 豪華スタッフも大集結!
女優・黒木瞳初監督作品! 原作に惚れ込み、映画化権を獲得。
人気脚本家の西田征史(脚本「とと姉ちゃん」、脚本、ストーリーディレクター「TIGER & BUNNY」シリーズ)と共に4年の月日をかけて待望の映画化!
音楽を周防義和(『Shall we ダンス?』、『超高速! 参勤交代』)が担当しており、さらには主題歌として竹内まりやの「いのちの歌」が本編に彩りを添えている。

●誰もが共感できる爽快ストーリー 人生見つめ直しエンターテイメント!
人と関わることを避けてきた女が、自分と真逆の女と出会い成長していく、誰もが共感できる爽快な成長ストーリー。
徹子は自分とは真逆な夏子の生き方を許せないと思う反面羨ましくもある。
今の自分を変えたいと思うあなたの背中をそっと押してくれること必至!

※ジャケット写真、商品仕様、映像特典などは予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。

(C)2016「嫌な女」製作委員会

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
桂望実の原作を黒木瞳が初監督し、吉田羊、木村佳乃主演で実写化したドラマ。弁護士の徹子の下を訪れた女性・夏子は彼女の従妹だった。結婚詐欺まがいのトラブルを起こす夏子は、徹子にその後始末をさせるようになり…。

内容(「Oricon」データベースより)
ストレートで司法試験を合格し、弁護士となった石田徹子は、順風満帆の人生を送るはずであった。しかし、仕事も恋愛も上手くいかず、心に空白と孤独を抱えた日々を過ごしていた。そんなある日、徹子の従妹である夏子が、婚約破棄で慰謝料を請求されたと訪れてきた。そしてこの日以来、徹子は夏子に振り回されることになり…。吉田羊、木村佳乃W主演で贈る、ドラマ作品。黒木瞳初監督作品。

腕痛ぇ〜

数日前から腕が・・・
コレも痛風の影響か!?飲み過ぎ?食べ過ぎ?どうしよう~(T_T)

ジャック・リーチャー

今日の一本☆😊
トム・クルーズ、いつみてもすげぇ~ あんな人みたいにはなれないね(^^ゞ
格好いい、年のとり方!?かもしれないね

ジャック・リーチャー NEVER GO BACK ブルーレイ DVDセット [Blu-ray]


内容紹介
トム・クルーズ『アウトロー』の待望の続編!

元陸軍エリートの“逃亡者”
正義をつらぬき
巨悪に戦いを挑む!

■トム・クルーズ主演! 最新作
日本国内においてハリウッド人気俳優第1位を維持し続けているトムが『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』に続き選んだアクション大作!
イーサン・ハントとは違ったアウトローなヒーロー像を作り上げた!

■『ラストサムライ』のタッグが作り上げるアクションエンターテイメント
『ラストサムライ』のエドワード・ズィック監督×トム・クルーズの最強タッグが再び作り上げたアクションエンターテイメント!

■スタントなし! ど迫力のアクションの連続!
カーアクション! 格闘! 銃撃戦! トム・クルーズがほぼスタントなしで挑んだど迫力のアクションシーンが連続する。

【ストーリー】
陸軍のエリート指揮官だったジャック・リーチャーが退役した数年後。
彼の後任のスーザン・ターナー少佐が国家反逆罪で逮捕される。
彼女の無実を証明し、リーチャーの元部下を殺害した真犯人を暴くには巨大な政府の陰謀に立ち向かわなければならなかった。
リーチャーは正義のために法を犯し、ルール無用の闘いに挑むのだった!

【キャスト】
トム・クルーズ 『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』 『ラスト サムライ

コビー・スマルダース 『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』
ダニカ・ヤロシュ 「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」
ロバート・ネッパー 『ゴースト・エージェント R.I.P.D.』『トランスポーター3 アンリミテ
ッド』
オルディス・ホッジ 『ストレイト・アウタ・コンプトン』

【スタッフ】
監督:エドワード・ズウィック 『ラスト サムライ』『I am Sam アイ・アム・サム』
製作:クリストファー・マッカリー『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』『アウトロー』
:トム・クルーズ『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』 『ラスト サムライ』
:ドン・グレンジャー『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』 『アウトロー』
製作総指揮:ポーラ・ワグナー『M:i:III』 『アウトロー』

【特典】
ブルーレイ特典 (*)DVDにも同様特典あり

・帰ってきたリーチャー(*)
・予期せぬ家族
・過酷な撮影:ルイジアナ州のロケ地より
・命がけのアクション
・容赦ない攻撃:屋上でのバトル(*)
・リーチャー・イン・フォーカス:トム・クルーズと写真家デビッド・ジェームズ

■製作:2016 アメリカ
■Disc枚数:2
■画面サイズ:16:9 スコープ・サイズ
■収録時間:118分

(C) 2016, 2017 Paramount Pictures.

※映像特典、商品仕様、ジャケット写真などは予告無く変更となる場合がございます。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
トム・クルーズ主演作『アウトロー』の続編。ジャック・リーチャーが陸軍指揮官を退役して数年後、彼の後任であるスーザン・ターナー少佐が国家反逆罪で逮捕される。リーチャーは彼女の無実を証明するべく、巨大な政府の陰謀に立ち向かっていく。

内容(「Oricon」データベースより)
陸軍のエリート指揮官だったジャック・リーチャーが退役した数年後。彼の後任のスーザン・ターナー少佐が国家反逆罪で逮捕される。彼女の無実を証明し、リーチャーの元部下を殺害した真犯人を暴くには巨大な政府の陰謀に立ち向かわなければならなかった。リーチャーは正義のために法を犯し、ルール無用の闘いに挑むのだったが…。

長かったぁ〜

今週、ようやく終わったぁ〜(^^ゞ
やけに長く感じた今週でした;今日は午前中、配達で中距離ドライブ!いつもの1.5倍かな!?疲れた
明日は貴重なお休み☆ゆっくりします

コード・ブルー

今年の夏に新シリーズが始まるみたいです😊

と、いうわけではないけど・・・ココ最近、過去のシリーズを見直した〜シリーズ1、シリーズ2
久しぶりに見たけど、所々泣ける;
歳のせいか、どうも涙もろくなった〜特にドラマみて(笑)
ある意味、新シリーズ楽しみです☆☆☆