MacBookPro SSD化

先日、自前のMacBook Pro (13-inch, Early 2011)をSSD化!
ちょっと前にも載せ替えを試みたんだけど・・・その時はうまくいかなかった(^_^;)
〜ので、再度挑戦!
HDDに比べて、SSDは立ち上がりが早い☆ 少し前にMacBookAirを購入し、今そっちをメインで(^_^;)だから?余計にSSDの速さを実感!
ま、新旧同じようなMacノートを使用しておりますが・・・自宅用?と持ち運び用?
ホントはMacのデスクトップiMacもほしいところだけど・・・我慢します〜MacBookで用が足りるので。。xxx

なんの面白さも、オチもないBlog(^^ゞ笑 自己満

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です