Poison Love

Poison Love


内容紹介

ミレニアル世代を挑発する新時代の歌姫1stアルバム

デビュー直後に1600人規模のワンマンを決行! 先行動画配信ではピコ太郎を控え堂々1位! (UULA総合ランキング10/29) また日経エンタメランキング1位やYahoo!ニュースにて早くもピックアップされている驚異の新人歌姫【森本ナムア】の1Stアルバム。 SNSや月並みな常識に縛られ閉塞感のあるミレニアル世代の声となり挑発する新時代の歌姫誕生!
女性ソロアーティストの新機軸となる展開に注目が集まる。

プロモーションは地上波テレビはもちろん、SNSを全方位で活用したアーティストからの肉声発信を活発化。
又リード2曲のMVも官能VerとドラマVerの2パターンを公開し楽曲の異なる側面をビジュアル化し発信して行く。
メディア掲載レビューほか

デビュー直後に1600人規模のワンマンを決行!先行動画配信ではピコ太郎を控え堂々1位!(UULA総合ランキング10/29)。また日経エンタメランキング1位やYahoo!ニュースにて早くもピックアップされている驚異の新人歌姫【森本ナムア】の1Stアルバム。SNSや月並みな常識に縛られ閉塞感のあるミレニアル世代の声となり挑発する新時代の歌姫誕生!女性ソロアーティストの新機軸となる展開に注目が集まる。プロモーションは地上波テレビはもちろん、SNSを全方位で活用したアーティストからの肉声発信を活発化。又リード2曲のMVも官能VerとドラマVerの2パターンを公開し楽曲の異なる側面をビジュアル化し発信して行く。 (C)RS
アーティストについて

ミレニアル世代を挑発する新時代の歌姫登場!

東京都出身、元銀座高級クラブのナンバーワンホステス。
綺羅びやかな街、各界の大物、様々な男女、そして様々な恋愛。。
そんな浮世離れした世界にいながらもどこか空虚だった。
いつしか一度諦めた音楽に夢中になり、時間を見つけては片っ端から聴き漁っていた。もう一度自分も歌いたい、でも、、悩みながら、周囲にバカにされながらもボイトレを始め、そして夜の街を去っていた。

2015年夏、デビュー曲「alone time」がノンタイアップながらiTunes R&Bチャート2位を獲得した新人それは彼女だった。
血の滲むような努力が花を咲かせた小さな一歩だった。
やりたいことはすべてやってやる、、シンガーとしてのキャリアが遂に始まる。

ん~欲しい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です