定期検診!

・・って、オレ自身の話じゃなく(^^ゞ
My Carのお話です!! いわゆる『車検』ってやつです!コレは決まりですので、車に乗ってるなら、やらなければいけないことです😂
数年ぶりに乗用車の車検です。今まで結構長い期間『軽自動車』だったもので(^^ゞ

やはり心配なのは”費用”です!2年に一度とはいえ、かかりますからね〜
まして今乗っているのは、中古だし、年数も経ってるし・・・不安です;

でも!
検査に出して2日で、無事に帰ってきました!(予約してたから早かった!?)しかも、大きなダメージ箇所も無く
ほぼ、通常車検のみで済みました!〜よかったぁ😊
大手車メーカーTの車は、すごいね☆ 国産車ってこういうのが安心でいいんだよね

と、まぁオチもなにもない話です;
とりあえずホッとしております!!これで、まだ×2乗れます〜頑張ってもらわないと・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です